1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 買いたくなる!授乳期まで使えるプチプラマタニティウェア

買いたくなる!授乳期まで使えるプチプラマタニティウェア

買いたくなる!授乳期まで使えるプチプラマタニティウェアのタイトル画像

マタニティウェアを買うなら、授乳期まで使える物が断然便利!実際買った人はどのようなマタニティウェアを買ったのか、役立ちそうでしかもプチプラで手に入るアイテムをご紹介します。

出典:http://akasugu.fcart.jp/g0ATY520101/

実際授乳服を購入した先輩ママは

新幹線や飛行機で、すぐ横に赤の他人が座っている場合は、授乳服の方が目立たないので良かったです。

マタニティ・授乳服については買う・買わないの両方の意見がありますが、買ってよかった派は普通の服よりも人目が気にならないといった感想を述べています。



マタニティウェア以外の洋服をマタニティ期間に着るなら、体を締め付けないものを身につけることが第一条件です。



お腹周りがゆったりしたワンピースやトップスなら、マタニティウェア以外でも見つけることは可能ですが、人前で授乳をするとなると、ブラウスのボタンを開けたり、Tシャツをまくり上げる必要があり、見えないようにいろいろと工夫をする必要があります。

こんな授乳服がオススメ!~ワンピース

夏に暑いから普通のロングのワンピースを着たら、全部捲り上げなくちゃいけなかった…

ワンピースを着るなら授乳用がいいなと思いました。

Fairyから、赤すぐnetオリジナルの、その名も「授乳しやすすぎるワンピース」。授乳口は前とサイドの2カ所あり、なんとカップもついていますので、これ一枚でもお出かけできます。スカートはちょうどよいふくらはぎまでの長さで、一枚でも重ね着でも着回しがきくシンプルなデザインです。



素材はポリエステル60%・レーヨン35%・ポリウレタン5%を使用。色は写真のネイビーの他、杢グレー、杢チャコール、ボーダー(ベージュブラック)の全4種類があります。価格は税抜きで3700円です。

こんな授乳服がオススメ!~キャミソール

授乳用のキャミソールは買っておくと役に立ちますよ☆

普通の服の下に着ておけば、服を上にあげたとしても、おっぱいが丸出し∑(゚Д゚)になる事は防げますしね(^^)

ANGELIEVEから、伸縮性バツグンのキャミソールです。ストラップは調節可能、取り外しができるパッド付きで、ブラなしでOK!ゴムを使用しているから、着心地も抜群。



チラ見えしても平気なシンプルデザイン。授乳専用ではなく授乳“兼用”というのがミソ。授乳口がないので、授乳期が終わっても普通のキャミソールとして使えて経済的ですね!

こんな授乳服がオススメ!~フォーマル着

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

石黒りな

0...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 買いたくなる!授乳期まで使えるプチプラマタニティウェア