「赤ちゃん返り」も十人十色!コノビーライターのお子さんの場合は…のタイトル画像
公開 2019年01月01日  

「赤ちゃん返り」も十人十色!コノビーライターのお子さんの場合は…

13,782 View

赤ちゃん返りとひとことで言っても、子どもによってさまざまなんです。


これぞ「赤ちゃん返り」!

「赤ちゃん返り」も十人十色!コノビーライターのお子さんの場合は…の画像1


やまもとりえさんの長男「ヒヨくん」の場合。

ハイハイしながらバブバブ…

感動すらする、見事な赤ちゃん返りです(笑)!


「赤ちゃん返り」も十人十色!コノビーライターのお子さんの場合は…の画像2

効果的な対処法のはずが…

「赤ちゃん返り」も十人十色!コノビーライターのお子さんの場合は…の画像3


ナコさんの長女「ゆかりちゃん」の場合。

次女のとうこちゃんが生まれてから、できるだけゆかりちゃんを優先するようにしているけど、やっぱり不安定になってしまうこともあったそう。

そんな時、効果的な対処法をアドバイスしてもらったのですが…


「赤ちゃん返り」も十人十色!コノビーライターのお子さんの場合は…の画像4

赤ちゃん返りしなかった!と思ったら…

「赤ちゃん返り」も十人十色!コノビーライターのお子さんの場合は…の画像5


仲 恵麻さんの「長女ちゃん」の場合。

弟が生まれても、「あかちゃん返り」の様子がまったく見られなかった長女ちゃん。

ところが、4ヶ月が過ぎたころ、どうも様子が変わってきたそうです…。



お気に入りの記事は見つかりましたか?

コノビーでは毎日新着記事も更新しています!

お楽しみに!!



(編集:コノビー編集部 須々木)



※ この記事は2024年04月01日に再公開された記事です。

Share!