どうしたらこうなるの…?「#髪の毛爆発」ベビー&キッズにじわじわくる。のタイトル画像
公開 2018年12月26日  

どうしたらこうなるの…?「#髪の毛爆発」ベビー&キッズにじわじわくる。

13,530 View

ボンバヘッドな可愛いベビーとキッズ、大集合!!!


「#髪の毛爆発」って?


インスタグラムで出回っている、ハッシュタグ「#髪の毛爆発」

生え癖で、寝ぐせで、その他アクシデントで“爆発ヘア”になってしまったベビー&キッズの写真が、たくさん投稿されています。

可愛くて笑える「#髪の毛爆発」から、厳選した素敵な投稿をご紹介します!


ドカーン!!(って思わず言いたくなる)

どうしたらこうなるの…?「#髪の毛爆発」ベビー&キッズにじわじわくる。の画像1


この表情と、見事に逆立った髪の毛!!

マンガに出てくるような、正統派爆発ヘアです。

どうしたらこうなるの…?「#髪の毛爆発」ベビー&キッズにじわじわくる。の画像2

ターバンが、外国の女の子風でキュート♪

どうしたらこうなるの…?「#髪の毛爆発」ベビー&キッズにじわじわくる。の画像3


天然のふわふわ爆発ヘアに、おしゃれなターバンがマッチ。

笑顔もキュート♡

どうしたらこうなるの…?「#髪の毛爆発」ベビー&キッズにじわじわくる。の画像4

ぽわぽわ、タンポポの綿毛みたい!

どうしたらこうなるの…?「#髪の毛爆発」ベビー&キッズにじわじわくる。の画像5


ぽわぽわ~と上に向かって、飛んでいきそうな髪の毛。

手触りが良さそうな爆発ヘアは、思わずなでたくなってしまいます。

どうしたらこうなるの…?「#髪の毛爆発」ベビー&キッズにじわじわくる。の画像6

前髪が、ピン!

どうしたらこうなるの…?「#髪の毛爆発」ベビー&キッズにじわじわくる。の画像7


珍しいかもしれない、後ろからのお写真です。

前髪が、きれいにピン!と立ち上がっています。

どうしたらこうなるの…?「#髪の毛爆発」ベビー&キッズにじわじわくる。の画像8

仲良し兄弟は、髪の毛も…

どうしたらこうなるの…?「#髪の毛爆発」ベビー&キッズにじわじわくる。の画像9


朝目覚めたら、兄弟揃って爆発ヘアに。

寝相もお揃いだったのかな。

どうしたらこうなるの…?「#髪の毛爆発」ベビー&キッズにじわじわくる。の画像10

まさに爆発!芸術的爆発ヘアの原因は…

どうしたらこうなるの…?「#髪の毛爆発」ベビー&キッズにじわじわくる。の画像11


思いっきりの爆発ヘアの理由は、静電気!

滑り台で遊んでいると、よくこうなってしまいますよね。

どうしたらこうなるの…?「#髪の毛爆発」ベビー&キッズにじわじわくる。の画像12

食事中、ふと気が付いたら…

どうしたらこうなるの…?「#髪の毛爆発」ベビー&キッズにじわじわくる。の画像13


べとべとの手で、自ら爆発ヘアにアレンジ。

ママはこの後大変そうですが…本人はとっても満足気な表情。

どうしたらこうなるの…?「#髪の毛爆発」ベビー&キッズにじわじわくる。の画像14

どんな寝相で寝たんだろう…

どうしたらこうなるの…?「#髪の毛爆発」ベビー&キッズにじわじわくる。の画像15


よく見ると、右の髪がねじれて左側向きの癖になっていたりと、ダ、ダイナミック…。

きっと寝相も、ダイナミックだったのかな?

どうしたらこうなるの…?「#髪の毛爆発」ベビー&キッズにじわじわくる。の画像16

番外編:メルちゃんも…

どうしたらこうなるの…?「#髪の毛爆発」ベビー&キッズにじわじわくる。の画像17


見事な爆発ヘア!(笑)

これ、お世話人形あるあるではないでしょうか。

どうしたらこうなるの…?「#髪の毛爆発」ベビー&キッズにじわじわくる。の画像18

赤ちゃんの今だけの生え癖の爆発ヘア。

キッズの突発的なアクシデントで変身してしまった爆発ヘア。

どちらもユニークで、笑みがこぼれてしまいます。

みなさんもお子さんの #髪の毛爆発 を投稿してみてはいかがでしょうか?


(制作:コノビーライター あさのひろこ)

※ この記事は2024年03月24日に再公開された記事です。

Share!