1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 弟の夢は壊したらあかん!サンタを巡る小3長男の“忖度”にドキドキ!

弟の夢は壊したらあかん!サンタを巡る小3長男の“忖度”にドキドキ!

弟の夢は壊したらあかん!サンタを巡る小3長男の“忖度”にドキドキ!のタイトル画像

昨年から、いろいろ気が付きはじめた長男。今年はとうとう…!?

ちょうど一年前のクリスマス。

いろいろ“気が付きはじめた”長男の話を描かせていただきましたが…

さて、今年はというと。

弟の夢は壊したらあかん!サンタを巡る小3長男の“忖度”にドキドキ!の画像1
弟の夢は壊したらあかん!サンタを巡る小3長男の“忖度”にドキドキ!の画像2

小3男子、忖度覚えました(笑)。

やっぱり小学生ともなると
気が付きはじめますよね~。
(何も言わないが、恐らく長女も気付いてる)

そして、来年1年生になる次男。
保育園にくるサンタさんは先生だということを、
サラッと弟にバラしてました(全く悪気はない)。

保育園のサンタさんの正体を知っていると言うことは…
お家に来るサンタさんのことも知ってる…!?

怖くて直接聞けていません(笑)。

なにはともあれ、子ども達にとって
クリスマスがワクワクドキドキする日だということには
変わりないですよね♪

全国のサンタの皆様!サンタ業頑張りましょうね!!

ハッピーメリークリスマス♪

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
ホリカンの画像
ホリカン

はじめまして!!ご覧頂きまして誠にありがとうございます。主婦力0で結婚・いつのまにやら4男1女・合計5人の母になった、年中空回っている「空回り母ちゃん」ことホリ...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 弟の夢は壊したらあかん!サンタを巡る小3長男の“忖度”にドキドキ!