街でもよく見かける、お揃いの服を着た兄弟姉妹。
なんでしょうね、あの魅力!!
店頭で姉妹のサイズが揃った可愛い服を見つけたら…見逃せるわけがない!
色違いや柄違いも可愛いですよね。
そんなかんじで子ども服売り場に入り浸ってしまう私ですが、
開き直って、今しか楽しめない(かもしれない)姉妹コーデを楽しんでいきたいと思います!ほどほどに!
末っ子はいつまでも赤ちゃん…。そんな私に「NO!」と言った、娘の小さな反抗
5歳の健やかな成長に目を向けていこうと思う次第です。...
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。