1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 親子リンクコーデもできる!ド定番のボーダーT

親子リンクコーデもできる!ド定番のボーダーT

親子リンクコーデもできる!ド定番のボーダーTのタイトル画像

フランス海軍に制服を提供し続けてきたことでも有名な老舗アパレルブランドのセントジェームス。看板アイテムであるボーダーTシャツOUESSANTのキッズ版をご紹介します!

セント・ジェームスとは?

1889年フランス・ノルマンディー地方のその名も「セントジェームス市」で設立された紡績会社で、フランス海軍の若い水兵たちが制服としてボーダーTシャツを着用したことから有名になりました。



その丈夫さ、着心地のよさで、南仏でヴァカンスを楽しむセレブたちの間で大流行し、カジュアルウエアとして世界に広まっていきました。現在ではフレンチテイストのカジュアルアイテムとして定番となっています。

みなさんも一度はご覧になったことがあるのではないでしょうか。



なんといってもその魅力は、何度洗濯しても型崩れしない丈夫さと、着心地のよさ、そしてシンプルなデザインです。



そんな大人気のセントジェームスのボーダーTシャツですが、大人モノと全く同じボーダーTシャツのキッズ版もあるんです!

スウェットパンツやジョグパンツと合わせて☆

親子リンクコーデもできる!ド定番のボーダーTの画像1

ネイビーと生成のボーダーTに、ネイビーのジョグパンツとスニーカーをコーディネート。

なんてことないシンプルスタイルですが、大人顔負けのコナレ感です。



ボーダーT:セント・ジェームス

ジョグパンツ:◎MARUMARU

スニーカー:コンバース

もちろんデニムとも相性抜群☆

親子リンクコーデもできる!ド定番のボーダーTの画像2

男の子ならジーンズ、女の子ならこんな風にデニスカと合わせても、シンプルでカッコいいスタイルに。



ボーダーT:セント・ジェームス

デニスカ:GAP

ブーツ:ZARA



1アイテムずつを見ると、どれもシンプルで凝った装飾などないモノばかりですが、そんな不変の定番アイテムだからこそ、流行関係なく長く愛用できると思います。



セントジェームスはユニセックスかつ丈夫なので、上のお子さんがサイズアウトしても、また下のお子さんに着させることもできます。

長い目で見たら、お得なアイテムかも?!

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

MAMARURU

5歳の女の子を育てつつ、子供服◎MARUMARUの企画の仕事をしている働くかあちゃんです。
価格・品質・デザインともに納得のキッズアイテムだけを厳選してご紹介...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 親子リンクコーデもできる!ド定番のボーダーT