1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 赤ちゃんの成長に必要な栄養、足りてる?新米ママに姉が教えてくれたのは、「粉ミルク」の存在。

赤ちゃんの成長に必要な栄養、足りてる?新米ママに姉が教えてくれたのは、「粉ミルク」の存在。

赤ちゃんの成長に必要な栄養、足りてる?新米ママに姉が教えてくれたのは、「粉ミルク」の存在。のタイトル画像

子どもの成長のために、栄養をしっかり届けたい。そんなママの願いをサポートする「粉ミルク」をご紹介します。

出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=10161011606
PR 雪印メグミルク株式会社
赤ちゃんの成長に必要な栄養、足りてる?新米ママに姉が教えてくれたのは、「粉ミルク」の存在。の画像1

たくさんある粉ミルク、どれを選べばいいの?

赤ちゃんの成長に必要な栄養、足りてる?新米ママに姉が教えてくれたのは、「粉ミルク」の存在。の画像2
赤ちゃんの成長に必要な栄養、足りてる?新米ママに姉が教えてくれたのは、「粉ミルク」の存在。の画像4
赤ちゃんの成長に必要な栄養、足りてる?新米ママに姉が教えてくれたのは、「粉ミルク」の存在。の画像6
赤ちゃんの成長に必要な栄養、足りてる?新米ママに姉が教えてくれたのは、「粉ミルク」の存在。の画像8

離乳食が始まっても、子どもの健康をサポートしてくれる存在

赤ちゃんの成長に必要な栄養、足りてる?新米ママに姉が教えてくれたのは、「粉ミルク」の存在。の画像9
赤ちゃんの成長に必要な栄養、足りてる?新米ママに姉が教えてくれたのは、「粉ミルク」の存在。の画像10
赤ちゃんの成長に必要な栄養、足りてる?新米ママに姉が教えてくれたのは、「粉ミルク」の存在。の画像11

赤ちゃんの成長に貢献し、育児を応援したい!

数多くある粉ミルク。

その中で、雪印メグミルク「ぴゅあ」&「たっち」の特徴は、国内で初めて全国規模の母乳調査を行ってから半世紀以上の研究を続け、より母乳に近づけるよう母乳から学んだ成分を配合していることです。

赤ちゃんの成長に必要な栄養、足りてる?新米ママに姉が教えてくれたのは、「粉ミルク」の存在。の画像12

「ぴゅあ」には、下記のような赤ちゃんの成長に必要な栄養素が母乳を参考にして配合されています。

赤ちゃんの成長に必要な栄養、足りてる?新米ママに姉が教えてくれたのは、「粉ミルク」の存在。の画像13

実際に使ったママたちからも、

「母乳にとても近いもので、雪印さんだから安心もできるし、粉も溶けやすくて良かった。」
「子どもの飲みが良かった。 コストパフォーマンスに大満足」


といった声が上がっています。

※ 個人の感想です。

また、もう一つ注目したいのはフォローアップミルクの「たっち」。

満9ヶ月頃〜3歳頃までを目安に使える「たっち」は、離乳時に不足しがちな鉄やその吸収を促進するビタミンC、およびDHAなど「ぴゅあ」にも配合されていた豊富な栄養成分を含んでいます。

赤ちゃんの成長に必要な栄養、足りてる?新米ママに姉が教えてくれたのは、「粉ミルク」の存在。の画像14

上の図のように、離乳食だけだと不足しがちな鉄分も、「たっち」を一緒に飲むことによって必要なだけ摂取することができるのです。

離乳食がなかなか進まない、必要な栄養がちゃんと摂取できているのか不安がある…

そんな時はぜひ「たっち」を試してみてください。

“育児応援価格”には理由がある。まずはサンプルを試してみませんか?

「ぴゅあ」&「たっち」が良心的な価格である理由は「病産院での広報活動を行っていないから」

決して商品開発を疎かにすることなく、赤ちゃんと育児をするママパパのことを考えた“育児応援価格”なんです。

その想いは毎月先着5,000名様に「ぴゅあ」&「たっち」のサンプルが当たるお試しプレゼントキャンペーンからも伺えます。

赤ちゃんの成長に必要な栄養、足りてる?新米ママに姉が教えてくれたのは、「粉ミルク」の存在。の画像15

「ぴゅあ」&「たっち」を子どもたちにも飲んでもらって、気にいるかどうか試してもらった上で、安心してママパパに「ぴゅあ」&「たっち」の購入を決めてもらいたい。

そんな企業の姿勢が感じられますね。

応募受付は毎月1日から。先着5,000名ですので、ご応募はお早めに!

また、2018年11月からは購入された方向けに、シリアルコードで応募して豪華景品が当たるプレゼントキャンペーンも実施中!

赤ちゃんの成長に必要な栄養、足りてる?新米ママに姉が教えてくれたのは、「粉ミルク」の存在。の画像16

人気の空気清浄機「BALMUDA AirEngine」(25名様)や、3WAYで成長に合わせて長く使える「スキップホップ ホエールバスグッズ 3 点セット」(50名様)などが当たるチャンス!

外れた方にもWチャンスがあるということなので、ぜひ詳細をお見逃しなく。

赤ちゃんのこと、家族のことを考えて生まれた「ぴゅあ」&「たっち」。

ぜひ足りない栄養を補い、赤ちゃんの成長をサポートするため、試してみてくださいね。



イラスト:コノビー編集部 森山

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 赤ちゃんの成長に必要な栄養、足りてる?新米ママに姉が教えてくれたのは、「粉ミルク」の存在。