子どもの習い事の定番といえば、ピアノ。
子どものときにピアノを習っていたお母さんも多く、子どもの努力や気持ちがわかる分、発表会ではひやひやするかもしれません。
すべての「母」に贈る、感動のキャッチコピー5選が…泣ける…。

あなたとって「母親」とは、どんな存在でしょうか。
人生の節々に感じた母のエピソードや、母親の印象をテーマにした110編の広告コピーを集めた書籍「母の広告コピー ありがとうを感じる110の言葉」(総合法令出版)より、選りすぐりの5編をご紹介します。
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。
関連する記事