1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 「親じゃなきゃダメ」は、わたしの思い込みだった。

「親じゃなきゃダメ」は、わたしの思い込みだった。

「親じゃなきゃダメ」は、わたしの思い込みだった。のタイトル画像

やまもとりえさんの連載『本当の頑張らない育児』番外編 第5弾!
今回は妻が風邪をひいてしまった後輩くんの家のお話。妻も心配、子どもも心配。後輩くんは仕事を早退してサポートしようとするけれど……。

PR 株式会社キッズライン
「親じゃなきゃダメ」は、わたしの思い込みだった。の画像1
「親じゃなきゃダメ」は、わたしの思い込みだった。の画像2
「親じゃなきゃダメ」は、わたしの思い込みだった。の画像3
「親じゃなきゃダメ」は、わたしの思い込みだった。の画像4
「親じゃなきゃダメ」は、わたしの思い込みだった。の画像5
「親じゃなきゃダメ」は、わたしの思い込みだった。の画像6
「親じゃなきゃダメ」は、わたしの思い込みだった。の画像7
「親じゃなきゃダメ」は、わたしの思い込みだった。の画像8
「親じゃなきゃダメ」は、わたしの思い込みだった。の画像9
「親じゃなきゃダメ」は、わたしの思い込みだった。の画像10
「親じゃなきゃダメ」は、わたしの思い込みだった。の画像11
「親じゃなきゃダメ」は、わたしの思い込みだった。の画像12
「親じゃなきゃダメ」は、わたしの思い込みだった。の画像13

『子どもが急に熱を出した、残業がはいってしまった。

旦那さんと二人でたまにはデートしたい。


そんな時に気軽にプロに頼める。アメリカのように気軽にベビーシッターがみつかる。

日本も、そんな社会になれば、もっと笑顔がふえるはず』


そんな想いでベビーシッターサービスを提供しているキッズライン。

「親じゃなきゃダメ」は、わたしの思い込みだった。の画像14

キッズラインは、1時間1,000円から、即日手配が可能。

オンラインで予約ができるから、家事育児の合間の時間にスマホから簡単に予約ができます。


子どもの対象年齢は0歳から15歳まで。

産後の母親ケア、病後児の預かりやバイリンガル英語、家庭教師の依頼にも対応しています。


事前に全シッターの詳細なプロフィールが見られるだけではなく、利用者全員の口コミ評価もチェックできるので安心して手配する事ができるのです。

コノビー読者限定クーポン!

「キッズライン私も使ってみたいな」と思っていただいた方に、キッズラインの初回体験にご利用いただける、500円分クーポンを先着100名様にプレゼント!

クーポンコード「conobie」

新規登録の方はご登録時に、すでにキッズラインにご登録済みの方はメニューにあるクーポンコード登録に上記クーポンコードをご入力ください。

※このクーポンはキッズラインを初めてご利用になる方が対象となります。
※クーポンコードを入れると、ご利用開始時に500円分のポイントが自動的に付与されます。
※クーポンの取得期限は10/14(日)となります。ポイントは11/30(金)23:59の決済までご利用いただけます。

イラスト:やまもとりえ

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 「親じゃなきゃダメ」は、わたしの思い込みだった。