カフェインレスの珈琲ゼリー!?諦めていたご褒美時間を取り戻せたきっかけは…のタイトル画像
公開 2018年09月10日  

カフェインレスの珈琲ゼリー!?諦めていたご褒美時間を取り戻せたきっかけは…

22,396 View

あなたの心の中にもいる(かもしれない)天使と悪魔。“わたし”の悩みは意外な結末を迎えます。

我慢するのは“当たり前”?

カフェインレスの珈琲ゼリー!?諦めていたご褒美時間を取り戻せたきっかけは…の画像1
カフェインレスの珈琲ゼリー!?諦めていたご褒美時間を取り戻せたきっかけは…の画像2

そんな私が出会ったのは、「カフェインレス」の珈琲ゼリー!?

カフェインレスの珈琲ゼリー!?諦めていたご褒美時間を取り戻せたきっかけは…の画像3
カフェインレスの珈琲ゼリー!?諦めていたご褒美時間を取り戻せたきっかけは…の画像4

それからのリラックスタイムのお供は…

カフェインレスの珈琲ゼリー!?諦めていたご褒美時間を取り戻せたきっかけは…の画像5

カフェでくつろぐようなひとときをお家でも。

みなさんには、「これを食べるとホッとする」「リラックスタイムのお供は必ずこれ!」といった定番の食べ物はありますか?

ただ、妊娠中や授乳中は口にする物が特に気になる時期で、それまで自由に口にしていた物を我慢しがち…という方もいらっしゃるかもしれません。

カフェインレスの珈琲ゼリー!?諦めていたご褒美時間を取り戻せたきっかけは…の画像6

特に、「カフェイン」が気になっているというママにおすすめなのが、「SWEET CAFÉ 珈琲ゼリー カフェインレス」です。

珈琲の香りとコクはそのままに、カフェインを97%カット。

とろーりクリーミーソースとぷるぷるの珈琲ゼリーを、時間とシーンを気にせずどなたでも楽しめます。

珈琲ゼリー愛好家のママたちの間で、

「カフェインレスなのに、正直味は変わりない!ちょうどいいジャストサイズが嬉しい」
「珈琲ゼリーが食べたいけどカフェインがなあ…と思っていたらカフェインレスが!探し求めていました」


など絶賛されている、「SWEET CAFÉ 珈琲ゼリー カフェインレス」。

スーパーなどで販売していますので、ぜひお近くのお店で探してみてくださいね。

イラスト:そらこ

カフェインレスの珈琲ゼリー!?諦めていたご褒美時間を取り戻せたきっかけは…の画像7
カフェインレスの珈琲ゼリー!?諦めていたご褒美時間を取り戻せたきっかけは…の画像8
Q1.ご自身の年齢を教えてください。
Q2.妊娠中や授乳中など、カフェインの摂取について気になりましたか?
Q3. 記事を読む前に、「カフェインレスの珈琲ゼリー」があることを知っていましたか?
Q4.「珈琲ゼリー」は好きですか?
Q5. 記事を読んだ後に、「カフェインレスの珈琲ゼリー」を食べてみたいと感じましたか?
22,396 View / 2018年09月10日公開

Share!