1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. カフェインレスの珈琲ゼリー!?諦めていたご褒美時間を取り戻せたきっかけは…

カフェインレスの珈琲ゼリー!?諦めていたご褒美時間を取り戻せたきっかけは…

カフェインレスの珈琲ゼリー!?諦めていたご褒美時間を取り戻せたきっかけは…のタイトル画像

あなたの心の中にもいる(かもしれない)天使と悪魔。“わたし”の悩みは意外な結末を迎えます。

PR 安曇野食品工房株式会社

我慢するのは“当たり前”?

カフェインレスの珈琲ゼリー!?諦めていたご褒美時間を取り戻せたきっかけは…の画像1
カフェインレスの珈琲ゼリー!?諦めていたご褒美時間を取り戻せたきっかけは…の画像2

そんな私が出会ったのは、「カフェインレス」の珈琲ゼリー!?

カフェインレスの珈琲ゼリー!?諦めていたご褒美時間を取り戻せたきっかけは…の画像3
カフェインレスの珈琲ゼリー!?諦めていたご褒美時間を取り戻せたきっかけは…の画像4

それからのリラックスタイムのお供は…

カフェインレスの珈琲ゼリー!?諦めていたご褒美時間を取り戻せたきっかけは…の画像5

カフェでくつろぐようなひとときをお家でも。

みなさんには、「これを食べるとホッとする」「リラックスタイムのお供は必ずこれ!」といった定番の食べ物はありますか?

ただ、妊娠中や授乳中は口にする物が特に気になる時期で、それまで自由に口にしていた物を我慢しがち…という方もいらっしゃるかもしれません。

カフェインレスの珈琲ゼリー!?諦めていたご褒美時間を取り戻せたきっかけは…の画像6

特に、「カフェイン」が気になっているというママにおすすめなのが、「SWEET CAFÉ 珈琲ゼリー カフェインレス」です。

珈琲の香りとコクはそのままに、カフェインを97%カット。

とろーりクリーミーソースとぷるぷるの珈琲ゼリーを、時間とシーンを気にせずどなたでも楽しめます。

珈琲ゼリー愛好家のママたちの間で、

「カフェインレスなのに、正直味は変わりない!ちょうどいいジャストサイズが嬉しい」
「珈琲ゼリーが食べたいけどカフェインがなあ…と思っていたらカフェインレスが!探し求めていました」


など絶賛されている、「SWEET CAFÉ 珈琲ゼリー カフェインレス」。

スーパーなどで販売していますので、ぜひお近くのお店で探してみてくださいね。

イラスト:そらこ

カフェインレスの珈琲ゼリー!?諦めていたご褒美時間を取り戻せたきっかけは…の画像7
カフェインレスの珈琲ゼリー!?諦めていたご褒美時間を取り戻せたきっかけは…の画像8
Q1.ご自身の年齢を教えてください。
Q2.妊娠中や授乳中など、カフェインの摂取について気になりましたか?
Q3. 記事を読む前に、「カフェインレスの珈琲ゼリー」があることを知っていましたか?
Q4.「珈琲ゼリー」は好きですか?
Q5. 記事を読んだ後に、「カフェインレスの珈琲ゼリー」を食べてみたいと感じましたか?

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. カフェインレスの珈琲ゼリー!?諦めていたご褒美時間を取り戻せたきっかけは…