『本当の頑張らない育児』感想シェアキャンペーンのお知らせ♪のタイトル画像
公開 2018年07月22日  

『本当の頑張らない育児』感想シェアキャンペーンのお知らせ♪

8,090 View

『本当の頑張らない育児』発売を記念して、著者のやまもとりえさんのイラストサイン入り色紙がもらえる「感想シェアキャンペーン」を実施します。本を買って、SNSに感想をシェアしましょう!


『本当の頑張らない育児』がついに!!編集部には一足先に届きました♪

『本当の頑張らない育児』感想シェアキャンペーンのお知らせ♪の画像1

悩みに悩んだ表紙のデザイン。

帯の言葉…。入れるコマの選定…。

ここ数ヶ月。いや、連載開始からの半年以上を思い返すとちょっとぐっときます。(笑)

『本当の頑張らない育児』、4話・29ページの書籍用描きおろしを加えていよいよ2018年7月25日(水)発売です。

発売を記念して「感想シェアキャンペーン」を実施します!

キャンペーンの概要

『本当の頑張らない育児』の書籍を購入いただき、SNS上に感想をシェアいただく事でキャンペーンに応募できます。

応募いただいた中から抽選で選ばれた方はなんと、著者のやまもとりえさんのイラストサイン入り色紙をプレゼント!

応募方法

Step1:
『本当の頑張らない育児』の書籍を入手

Step2:
TwitterもしくはInstagramに以下の3点を投稿

・『本当の頑張らない育児』が写っている写真
・書籍をお読みいただいた感想
・ハッシュタグ「#本当の頑張らない育児」

上記の条件を満たした投稿から、抽選で当選者が決まります。

なお、当選予定者数は【3名】です。

応募期限

応募期限は

2018年8月15日(水)まで

となります。

なお当選の発表は

8月20日(月)までに

当選者へのご連絡をもってかえさせていただきます。

子育てをもっと自由に。「本当の頑張らない育児」を文化にしたい

『本当の頑張らない育児』感想シェアキャンペーンのお知らせ♪の画像2

キャンペーンに協力いただくことで広がるものは、単なる情報ではなく「子育て文化が変わっていくきっかけ」だと私たちは考えています。

ぜひこの機会に、本作品を通じて考えたことを言葉にして発信していただけたら幸いです。

投稿いただいたものはもちろん、全て、拝見させていただきます!!

それでは、ご応募お待ちしております!

※ この記事は2024年02月01日に再公開された記事です。

Share!