「さぁ、思う存分遊ぶがよい!」せっかくの公園で、1歳娘がとった笑撃の行動のタイトル画像
公開 2018年08月01日  

「さぁ、思う存分遊ぶがよい!」せっかくの公園で、1歳娘がとった笑撃の行動

38,500 View

【「お出かけハプニング」特集記事】歩き始めたばかりの娘、1歳1ヶ月。遊具ではまだ遊べないので、ヨタヨタ歩いたりぼんやりするだけで楽しいのか?と心配になり、風船を持参したのですが…。


「さぁ、思う存分遊ぶがよい!」せっかくの公園で、1歳娘がとった笑撃の行動の画像1

こんな近場なら、何事も起こらないだろう。

そう思って気楽にお出かけするのですが…

「さぁ、思う存分遊ぶがよい!」せっかくの公園で、1歳娘がとった笑撃の行動の画像2

遊具では遊ばず、ヨタヨタ歩き回るだけ。

周りの子どもたちを見てみると、自宅から遊び道具を持参している子が多いようです。

娘も何か、遊ぶものがあった方がいいのかな?と思い…

「さぁ、思う存分遊ぶがよい!」せっかくの公園で、1歳娘がとった笑撃の行動の画像3

さあ!


さあっ!!

「さぁ、思う存分遊ぶがよい!」せっかくの公園で、1歳娘がとった笑撃の行動の画像4

足元の草かーい!

近所への小規模お出かけでも、母の予想どおりにはいかない娘。

こんな地味なお出かけでいいのかな…と思いますが、楽しそうにしています。

1歳の娘にとっては、見るものすべてがハプニングなんでしょうね。

それにしても、雑草を愛でる娘の視点が、ちょっとうらやましくもあります(笑)。

※ この記事は2024年03月11日に再公開された記事です。

Share!