3歳になったばかりのもん吉氏。
息を吐くように「イヤ」と言う。
手がかかるからこそ!私が「イヤイヤ期=愛情貯金」だと思っている理由

【「イヤイヤ期のヒント」特集記事♪】幼い息子に手がかかる毎日。手もかかるし口も出るし「キーーーッ」ってキャパオーバーしそうになることも多々。でもそんな時こそ、ふと考えることがあるんです。
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。
関連する記事