やまもとりえさんの『本当の頑張らない育児』ついに発売!のタイトル画像
公開 2018年07月25日  

やまもとりえさんの『本当の頑張らない育児』ついに発売!

6,007 View

やまもとりえさんの書籍『本当の頑張らない育児』がついに発売になりました。書籍内でご紹介している特別付録のワークシートも、こちらの記事からダウンロードしていただけます。


ついに販売開始!続々書店に置いていただいています!

やまもとりえさんの『本当の頑張らない育児』ついに発売!の画像1
やまもとりえさんの『本当の頑張らない育児』ついに発売!の画像2

本当に、売っていました(笑)!

ここまで数え切れない程たくさん方にご協力いただいて

ようやく発売までごぎつけることができました。

改めて、ありがとうございました!


やまもとりえさんの『本当の頑張らない育児』ついに発売!の画像3

特別付録『お互いをもっと知るヒント』について

書籍をご購入いただくと、111ページと112ページに「特別付録」として『お互いをもっと知るヒント』というご自宅でできるワークシートのご紹介があります。

おひとりでも、夫婦やカップルでもできる形になっています。


主人公の「わたし」と「夫」は、作品を読む私たちにとってはあくまで他人。

どんなに作品に共感できても「じゃあ、それを我が家に置き換えるにはどうしたらいいのだろう?」「うちの夫とはこんな風に話せないと思う…」と思ったことはありませんか?

このワークシートは、そんな方が「わたしらしさ」そして「わたし"たち"らしさ」をみつめなおすためのきっかけを読者のみなさんにも提供したいという想いでつくりました。


やまもとりえさんの『本当の頑張らない育児』ついに発売!の画像4
やまもとりえさんの『本当の頑張らない育児』ついに発売!の画像5
やまもとりえさんの『本当の頑張らない育児』ついに発売!の画像6

全国のセブンイレブンのネットプリントからも印刷が可能です!

店舗のネットプリントから、プリント予約番号「30866007」を入力ください。(有効期限:2018/08/21 23:59)



この「お互いをもっと知るヒント」を使って、今よりもっと自由な「わたしたちらしい子育て」をみつけてみませんか?

4話・29ページの書籍用描きおろしを加えて書籍化!

※ この記事は2024年02月13日に再公開された記事です。

Share!