漫画の中の見た目は、中学生の時に作ったオリジナルキャラが元になっています。
そのまま自画像としても使っていたりして、自分では何の違和感もなくこのビジュアルでエッセイ漫画を描き始めました。
漫画を読んで下さった方に「お父さんだと思ってたらお母さんなんですね!」と言われて初めて、「確かにオッサンだ!!!」と気付きました(笑)。
Q「ヤマモトさん、どうして裸でヒゲの母キャラに?」A「それは…」

ヤマモト喜怒さんをご存知ですか?特徴的なママキャラクターと可愛らしい娘さんが作り出す独自の世界観がクセになる漫画の数々。うーん、これはいろいろ聞きたいことがあるぞ…、ということになりまして(笑)。ショートインタビューをさせていただきました!
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。
関連する記事