突然訪れた、1日早い「母の日」。私にとって特別な想い出になった理由のタイトル画像
公開 2018年04月15日   更新 2022年05月04日

突然訪れた、1日早い「母の日」。私にとって特別な想い出になった理由

69,847 View

この日もらったプレゼントは、今も目立つところに飾ってあります。なぜなら…


>シリーズの最初から読む

ある土曜日のこと

突然訪れた、1日早い「母の日」。私にとって特別な想い出になった理由の画像1
突然訪れた、1日早い「母の日」。私にとって特別な想い出になった理由の画像2

朝からイライラしてばかりで、自己嫌悪に陥っていた時に渡された、1日早い母の日のプレゼント。

しかも、思春期真っただ中のヒカから…。

「パパに頼まれて嫌々ながらやってるんだろうな」というのが丸分かりな態度、口調。

それが逆におかしくてうれしくて(笑)

突然訪れた、1日早い「母の日」。私にとって特別な想い出になった理由の画像3

この出来事のおかげで、私も素直にごめんねと謝ることができて、その後はみんなで仲良く過ごしました。

選んでくれたメリとルル、渡してくれたヒカ、買ってくれた夫(笑)。皆に感謝です。

今も、一番目につく場所に置いてあるプレゼント。またイライラしてしまった時、これを見て落ち着こう…。

※ この記事は2023年05月08日に再公開された記事です。

Share!

そら色、4きょうだいのタイトル画像
そら色、4きょうだい #88
そらこのタイトル画像 そらこ