急な発熱!? 予定外の残業!? ママたちのSOSにこのサービスがいつでも発動します!のタイトル画像
公開 2018年03月23日  

急な発熱!? 予定外の残業!? ママたちのSOSにこのサービスがいつでも発動します!

12,615 View

子育てをしていると予測不可能な事態はつきもの。ママたちのSOSに対応してくれるもはや「第2のママ」サービス、知っておいて損はなし!

これ、私だけじゃないですよね? 我が家の緊急事態発生中!

急な発熱!? 予定外の残業!? ママたちのSOSにこのサービスがいつでも発動します!の画像1
ママのSOS度:強レベル

想定外の子どもの発熱! 今日はぜっっっったいに休めない会議の日…。

こんな時に限ってパパは出張…。どうしよう(涙)

急な発熱!? 予定外の残業!? ママたちのSOSにこのサービスがいつでも発動します!の画像2
ママのSOS度:中レベル

歯医者にいかなきゃ…、病院にいかなきゃ…、整体にいきたい…。

やりたいことはたくさんあるけど、全くいけない!!!

急な発熱!? 予定外の残業!? ママたちのSOSにこのサービスがいつでも発動します!の画像3

常に働くママたちの想定のはるか上をいくSOSがたくさん!

予測不可能な子育てに仕事と家事のトリプルワークを毎日どうにかこなしているママたち。

頭の中の「やることリスト」は、全く減らない上に常に項目が追加されていく…。

そんな激動の毎日の「やることリスト」の一部を「第2のママ」に助けてもらうことができたら!?

急な発熱!? 予定外の残業!? ママたちのSOSにこのサービスがいつでも発動します!の画像4

心がSOSと叫んだら、「シッターサービス」が発動!

そんなママたちのSOSにコミットしてくれるのが、「コミル&メイド」というシッター派遣サービス

家事や育児のことをママやパパにかわってサポートしてくれるサービスがあるんです!


<救済コミットその1> いつもお迎え担当のパパ、明日は会食だった! どうしよう!

急な発熱!? 予定外の残業!? ママたちのSOSにこのサービスがいつでも発動します!の画像5

直前になってママ、パパの予定がかさなり子どものお迎えは誰がする!? なんてあせることありますよね?

コミル&メイドなら前日や当日などの急な対応も可能!

24時間365日お客様のマイページより気軽に予約が取れます。

また、コールセンターは年中無休で7時~22時までの対応と良心的。

登録したばかりでも安心して利用できるうえ、手軽にネット予約ができるのが魅力です。


<救済コミットその2> 当日の仕事の予想外のスケジュール変更でお迎えが間に合いそうにない…

急な発熱!? 予定外の残業!? ママたちのSOSにこのサービスがいつでも発動します!の画像6

当日早めのタイミングでのご連絡なら、できるかぎりの対応が可能。

各エリアに営業支店があり、広範囲なシッター網が特徴で、交通費上限1,000円保証にてご自宅近くのベビーシッターがすぐに出動!

その他、病児でもシッティングしてくれるから、保育園からの急な「お熱呼び出し」ですぐに対応ができない場合、も安心してお願いできます。

そのうえ、病院への同行にも対応してくれ、バリバリ働くママによっては本当に嬉しいサービス!

<救済コミットその3> 大人だけしか参加できない冠婚葬祭などのイベント。子ども、どうする?

急な発熱!? 予定外の残業!? ママたちのSOSにこのサービスがいつでも発動します!の画像7

親戚や頼れる人が遠くにすんでいたり、用事があったりで子どもの預け先が見つからない時、コミル&メイドなら、各エリアに営業支店があるため、自宅近くのシッターさんに気軽に相談ができます。

夜遅くなってしまう場合のシッティングは、シッターさん宅で預かってくれるサービスもあり!

その他、厳しい審査をうけた質の高いシッターさんが多数揃っているため、子どもに合ったシッターさんを選べるのも魅力的。

シッティング時にリアルタイムでコミル&メイドが保育状況を確認したりと、万全な体制で質の保証を実践しています。

急な発熱!? 予定外の残業!? ママたちのSOSにこのサービスがいつでも発動します!の画像8

心の余裕もうまれる! シッターサービスbefore →after

自分たちの子どもだから夫婦で責任を持って面倒をみなくちゃ!とすべてをがんばっているママ・パパたち。

でも、ちょっと待って! 疲れていませんか? イライラしていませんか? 最近笑っていますか?

急な発熱!? 予定外の残業!? ママたちのSOSにこのサービスがいつでも発動します!の画像9

誰かに気軽にSOSを出すことで、生まれる大切な余裕もあるんです。

コミル&メイドは育児のお手伝いだけではなく、仕事も育児もどちらも大切にしたいママの心に寄り添って、応援します。

子どもの急な発熱、仕事の急なスケジュール変更、金曜日にどっとくる疲れの嵐、キャパ超えを叫ぶ心の声…。

どんな状況になっても、余裕でどーんと構えていられるママ自身の幸せをコミル&メイドが提案します。

急な発熱!? 予定外の残業!? ママたちのSOSにこのサービスがいつでも発動します!の画像10

ぜひ一度利用してみませんか?

急な発熱!? 予定外の残業!? ママたちのSOSにこのサービスがいつでも発動します!の画像11
急な発熱!? 予定外の残業!? ママたちのSOSにこのサービスがいつでも発動します!の画像12
Q1.シッターサービスを利用したことがありますか?
Q2.Q1で「はい」と答えた方は、どちらのサービスを使ったことがありますか?
Q3.「コミル&メイド」を知っていましたか?
Q4.「コミル&メイド」について理解は深まりましたか?
Q5.「コミル&メイド」のシッターサービスを利用したいと思いましたか?

アンケートにご協力頂き、ありがとうございました!



イラスト:OKAME

12,615 View / 2018年03月23日公開

Share!