【4/8】コノビーcafe第2弾「働くママ対談」&「ヘアアレンジ講座」開催!のタイトル画像
公開 2018年03月16日  

【4/8】コノビーcafe第2弾「働くママ対談」&「ヘアアレンジ講座」開催!

28,083 View

2018年4月にオープンしてから3年目を迎えるコノビー。初の大規模リアルイベントを表参道で開催します!
今回は、4月8日の第2弾イベントをご紹介!

コノビーcafe第2弾イベント開催!

すでに多くの方にお申し込みいただいているコノビーCafeですが、ちょうど3周年となる4月8日に第2弾イベントを実施!

今回はそのイベント概要をご紹介します。


妊娠中・産後のママ向けのプログラムとは?

「私らしく、自分を楽しむ」働くママによる対談 

多くのプレママや出産後のママたちを悩ませる髪の毛事情。

急な髪質の変化や抜け毛、薄毛に白髪…。

時には外出することも億劫になるくらいの変化にとまどいを隠せないママたちも多いのではないでしょうか。

そんな女性の髪の毛事情を研究、ママのためのブランドを立ち上げた株式会社nijitoの代表鮫島さんとヘアサロン「ONE one」店長の中川さんが、
ご自身の経験を元に、ヘアのお悩みからくる気分の落ち込みとどのように向き合い、そしてどのように毎日を楽しんでいくかをテーマに対談します。


中川さんには自身のママたちに優しいヘアサロンでの体験談を語っていただきます。

お二人のリアルな話からきっと女性を楽しむヒントが見つかるはず!

【4/8】コノビーcafe第2弾「働くママ対談」&「ヘアアレンジ講座」開催!の画像2

【プロフィール】

株式会社nijito 代表 鮫島 貴子

1975年生まれ、福岡出身。30歳で結婚、35歳の出産を期に、ママなど働く女性の悩みを解決するブランドとして「haru」を立ち上げる。それをきっかけにnijitoを設立。プライベートでは5歳と3歳の2児の母。

【4/8】コノビーcafe第2弾「働くママ対談」&「ヘアアレンジ講座」開催!の画像3

【プロフィール】

ONE one店長/ママ美容師/中川祥子(ナカガワ ショウコ)

長野県出身。山野美容専門学校卒。1児の母。2017年4月1日にママ美容師による子育て中のママと子どものためのサロン「ONE one」をオープン。


ママ美容師が教える!劇的ヘアアレンジ講座

対談後は、中川さんによるヘアアレンジ講座を開催します。

その場で、いつものヘアが劇的にこなれてみえるヘアアレンジを実践。

産後、抜け毛や髪質の変化に悩むママたちに、ヘアアレンジのアドバイスや、今感じているお悩みが気にならずにおしゃれを楽しめるヘアスタイル、簡単にできるヘアケアなどをご提案いたします。


来場者の方には「haru」シャンプーボトル1本をプレゼント!

【4/8】コノビーcafe第2弾「働くママ対談」&「ヘアアレンジ講座」開催!の画像4

ご参加のみなさまには、もれなく天然由来100%の「haru」のシャンプーボトル(400ml)をプレゼント!

「haru 黒髪スカルプ・プロ」は頭皮と髪を1本でケアできるシャンプーです。

ぜひこの機会に、使い心地をお試しください♪


***

【応募条件】

・妊娠中の方

・0歳~2歳のお子様がいらっしゃるママ(夫婦ご一緒、またお子さまの参加も歓迎いたします。お子さま連れの場合は膝の上・抱っこ紐などご一緒の席でお願いしております。)

・産後、抜け毛や髪質の変化にお悩みの方

・先着順、限定40名をご招待いたします。

※ご参加者の方には、後日取材や撮影のご協力をお願いする可能性がございます。

***

「赤ちゃんを大切に思うことと同じように自分自身も大切にしてほしい」

そんなメッセージを込めながら、皆さんにお会いできることを、今から楽しみにしています。

たくさんのご応募、お待ちしています!

【4/8】コノビーcafe第2弾「働くママ対談」&「ヘアアレンジ講座」開催!の画像5

第2弾「コノビー Cafe」概要

【4/8】コノビーcafe第2弾「働くママ対談」&「ヘアアレンジ講座」開催!の画像6

開催日時

2018年4月8日(日)
10:30 開場
11:00 開始
12:00 終了

※ 完全予約制となります。


開催場所

hanami omotesando

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-3-8 AF Lohas St. Bldg
東京メトロ「表参道」駅 徒歩5分

4/8開催「コノビーcafe第2弾イベント」へのお申し込みはこちらから!

Q1.お名前を教えてください
Q2.ご連絡がつきやすいメールアドレスを教えてください。
Q3.大人は何名で参加されますか?
Q4.お子さまは何名で参加されますか?
Q5.イベント当日は写真撮影を行います。撮影した写真は、後日コノビーのウェブサイトに掲載する場合があります。 また、イベント参加企業に写真データを提供します。提供した写真は、提供先企業等の広報等の目的で使用され、 ウェブサイト等に掲載される可能性があります。 上記写真の取扱いについてご同意いただけますでしょうか。 ※同意されない場合、イベント当日に着席位置などご確認・移動させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
Q6.そのほか、イベント参加にあたって気になることや聞いておきたいことなどありましたらお知らせください。

※ご記入いただいた情報は、Conobieを運営する株式会社LITALICOで管理し本イベント・アンケートの目的にのみ使用します。


イベントへの参加お申込み、誠にありがとうございました!

当日参加できない人も、キャンペーンや「コノビー大賞」に注目!

地方に住んでいて、表参道まで行けない!
その日は都合が悪い…。

そんな人もご安心ください!

お気軽にコノビー3周年イベントに参加いただけるよう、豪華プレゼントが当たるキャンペーンや、コノビー読者のママたちが選ぶ「コノビー大賞」などもご用意しました!

下記にて詳細をご確認いただき、どしどしご応募くださいね。

28,083 View / 2018年03月16日公開

Share!