1. 総合トップ
  2. >
  3. 子どもが寝ている隙間時間で、厳選された美味しく安心な商品を買い物しませんか?

子どもが寝ている隙間時間で、厳選された美味しく安心な商品を買い物しませんか?

子どもが寝ている隙間時間で、厳選された美味しく安心な商品を買い物しませんか?のタイトル画像

「美味しく安心な商品を選びたいけど時間がない」から、「どれを選んでも美味しく安心」の買い物へ。厳しい生産管理で生まれる、美味しく安心安全な商品を家で選びませんか?

★今ならお肉のセットなど無料プレゼントキャンペーン実施中!詳しくは記事の最後で!

PR 生活クラブ事業連合生活協同組合連合会

子どもが一緒の買い物は、時間との戦いだから

家族のための日々の買い物、本当にお疲れ様です。

雨の日にも買い物に行ったり、重いものを買ったり、買い物でストレスを感じることも多いのでは。

それだけではなく、子どもと一緒に買い物に行くと、騒いだり、歩き回ったり、商品を触ったり…目を離せませんよね。

おかげで商品をじっくり選んだりはせず、いかに手早く終わらせるかに意識が行ってしまいがち。

そんな中では、子供のために安全で安心な食材を吟味している余裕ももてないのが実情。


でももし、家で子どもが寝た後に、じっくりと商品を選びながら買い物ができるとしたら…。

子どもが寝ている隙間時間で、厳選された美味しく安心な商品を買い物しませんか?の画像2

子ども不在のこだわり買い物、はじめてみませんか?

宅配サービスなら、家にいながらスマホやパソコンで、子どもの安心安全にこだわった商品を買い物することができます。

じっくり選べる分、買い物に行くよりも納得のいく買い物ができるかも。

それに想像してみてください、日々の買い物の回数が減る分の時間で、あなたなら何をしますか?

他の家事をしたり、読みたかった本を読んだり、今よりもっと余裕をもって子供と向き合う時間をつくったり。

毎日の生活にも少しのゆとりがでるはずです。

子どもが寝ている隙間時間で、厳選された美味しく安心な商品を買い物しませんか?の画像5

実際にコノビー読者を対象にしたアンケート※1でも、6割を超える方が「宅配サービス」を利用していると回答しています。

子どもが寝ている隙間時間で、厳選された美味しく安心な商品を買い物しませんか?の画像6

今や忙しいママとパパにとって、宅配サービスは広く受け入れられているものになっているようです。

※1 コノビー読者66名を対象としてWEB上で実施した「食品選び・宅食サービスに関するアンケート」(2018年2月14日〜19日)

子どもが寝ている隙間時間で、厳選された美味しく安心な商品を買い物しませんか?の画像7

アンケートでわかった、ママが食品選びで大切にしていること

コノビー読者を対象にしたアンケート※1で、「出産を期に食品を選ぶ際に大切にするようになったこと」を聞きました。

その結果、上位にあがったものが、「鮮度」「国産・外国産」「食品添加物」など。
やはり子どものために、みなさん美味しさや安全性を大切に考えられているようです。

子どもが寝ている隙間時間で、厳選された美味しく安心な商品を買い物しませんか?の画像8

※1 コノビー読者66名を対象としてWEB上で実施した「食品選び・宅食サービスに関するアンケート」(2018年2月14日〜19日)

子どもが寝ている隙間時間で、厳選された美味しく安心な商品を買い物しませんか?の画像9

そんな皆さんにオススメしたい宅配サービスが「生活クラブ」

「毎日の暮らしを私らしく豊かにしたい」、そんな思いを応援してくれる宅配サービスです。

子どもが寝ている隙間時間で、厳選された美味しく安心な商品を買い物しませんか?の画像10

「子どもにも安全な、もっと安心できる食材を自分たちの手で作りたい!」と考えたママたちが立ち上げた生協。
いまではそれに賛同する38万人のママたちに支持されています。

原材料・製造過程から配送方法に至るまで、組合員が自分たちで厳しい自主基準を定め、それに賛同してくれる生産者の方々と一緒になって安心・安全で質の高い商品を作り、お届けしています。


だからこそ、もし忙しくてじっくり選べなくても、美味しく安心安全な商品ばかりなので信頼して買い物できます。

子どもが寝ている隙間時間で、厳選された美味しく安心な商品を買い物しませんか?の画像11
子どもが寝ている隙間時間で、厳選された美味しく安心な商品を買い物しませんか?の画像12

「無添加」「減農薬」「遺伝子組み換えなし」「国産」の4つの柱をもとに食の安心・安全に徹底的にこだわる生活クラブ。
そのこだわりを表す3つ の数字をご紹介します。

子どもが寝ている隙間時間で、厳選された美味しく安心な商品を買い物しませんか?の画像13

①許容している食品添加物は国の基準の10分の一

子どもが寝ている隙間時間で、厳選された美味しく安心な商品を買い物しませんか?の画像14

「疑わしいものは使用しない」「不要なものは使用しない」「使用したものは全て公開」。

独自に定めた自主基準により、国が使用を認めた食品添加物819品目のうち、わずか85品目にまで削減しています。

子どもが寝ている隙間時間で、厳選された美味しく安心な商品を買い物しませんか?の画像15
子どもが寝ている隙間時間で、厳選された美味しく安心な商品を買い物しませんか?の画像16

②残留農薬は国の基準の1/10未満

子どもが寝ている隙間時間で、厳選された美味しく安心な商品を買い物しませんか?の画像17

残留農薬は国の基準の1/10未満を目標とするなど独自の厳しい農業基準を設けています。

国が毒性を指定したものに加え、自主基準で定めた「削減指定農薬」を生産者と生活クラブが一緒になって削減を進めています。

子どもが寝ている隙間時間で、厳選された美味しく安心な商品を買い物しませんか?の画像18

③1,672の加工食品が国産原材料比率80%!

子どもが寝ている隙間時間で、厳選された美味しく安心な商品を買い物しませんか?の画像19

加工食品2,200品目のうち、1,672品目が国産原材料を8割以上使用しています。

また遺伝子組み換え作物も対象品目85.9%で対策を終了している徹底ぶりです。

子どもが寝ている隙間時間で、厳選された美味しく安心な商品を買い物しませんか?の画像20

生活クラブを利用している方の声をご紹介!

コノビー読者を対象にしたアンケート※1で生活クラブを利用している方は、「国内産か、外国産か」「食品添加物」「遺伝子組換え」「農薬」「放射能検査」「鮮度」「味」という、やはり安心安全や美味しさを大切にされていました。

それに加えて下記のような感想も。

「子どもが小さいと買い物に行きたい時にいけないことがあるため、届けてもらえるので時間も節約できてよい」

「重いものなど気軽に買える。商品のこだわり等がわかりやすい」

子どもが寝ている隙間時間で、厳選された美味しく安心な商品を買い物しませんか?の画像21

※1 コノビー読者66名を対象としてWEB上で実施した「食品選び・宅食サービスに関するアンケート」(2018年2月14日〜19日)

子どもが寝ている隙間時間で、厳選された美味しく安心な商品を買い物しませんか?の画像22

コノビー読者にも利用されていて、安心安全、美味しい商品が選べる生活クラブをぜひご利用ください。

あなたも子ども不在の自宅買い物で、生活にゆとりを持ってみませんか?

子どもが寝ている隙間時間で、厳選された美味しく安心な商品を買い物しませんか?の画像23

数量限定!選べる食材セットの無料キャンペーン実施中!

いまなら期間限定で、資料請求をした方にもれなく3種のお試し食材セットから無料で1つを選べるキャンペーンを実施中!

ぜひこの機会に、生活クラブの資料請求をしてみてください!

子どもが寝ている隙間時間で、厳選された美味しく安心な商品を買い物しませんか?の画像24

※地域によってキャンペーン内容が異なる場合があります。
※生活クラブの配送を行なっていない地域のご住所にはお届けできません。
※プレゼントお届けの際に生活クラブの説明をさせていただきます。

子どもが寝ている隙間時間で、厳選された美味しく安心な商品を買い物しませんか?の画像25

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子どもが寝ている隙間時間で、厳選された美味しく安心な商品を買い物しませんか?