少女マンガ級の愛おしさ! ママ大好きフィルターがかかった子どもの鬼キュン♡ことばとは?〈vol.2〉のタイトル画像
公開 2018年03月14日  

少女マンガ級の愛おしさ! ママ大好きフィルターがかかった子どもの鬼キュン♡ことばとは?〈vol.2〉

51,955 View

大好評!育児疲れも吹き飛ぶ、胸キュンマンガ第二弾。オトコのプライドとママに甘えたい気持ちが絶妙な表情で表現されたハートフルなお話をご覧あれ。息子のママ愛に応えるリセットアイテムで明日もがんばりましょう!

少女マンガ級の愛おしさ! ママ大好きフィルターがかかった子どもの鬼キュン♡ことばとは?〈vol.2〉の画像1
少女マンガ級の愛おしさ! ママ大好きフィルターがかかった子どもの鬼キュン♡ことばとは?〈vol.2〉の画像2

忙しいママに、優しくよりそう「ビフェスタ クレンジングシート」

忙しいママにこそ、シートタイプのメイク落としが便利なんです。

少女マンガ級の愛おしさ! ママ大好きフィルターがかかった子どもの鬼キュン♡ことばとは?〈vol.2〉の画像3

場所を選ばずサッとメイクを落とせるから、帰宅後、すぐに休みたい時でもラクラク。

子どもから目を離さずにメイクが落とせるから、心のゆとりも生まれます。

化粧水由来成分から作ったクレンジングだから、これ1枚でメイク落しから化粧水までカバー。

クタクタのときは、子どもと一緒にそのまま寝ちゃってもいいんです!

少女マンガ級の愛おしさ! ママ大好きフィルターがかかった子どもの鬼キュン♡ことばとは?〈vol.2〉の画像4

ウォータープルーフ、ポイントメイクもするっと落ちる、オイルインも便利です!

久々ばっちりメイクだってこれですっきり。

少女マンガ級の愛おしさ! ママ大好きフィルターがかかった子どもの鬼キュン♡ことばとは?〈vol.2〉の画像5

読者の皆さまからの子どものイケメン♡フレーズをアンケート募集します!

成長するにつれて、子どもが発することばは、名言(迷言?)の宝庫!

読者の皆さまが子どもから言われた「イケメン♡フレーズ」を募集します!

もしかしたら、あなたの言葉がマンガ下の【鬼キュン♡ことば部】に掲載するされるかも!?

採用された方には、「ビフェスタ クレンジングシート4点セット」をプレゼントします。 

もちろん女の子ママの参加もお待ちしています。

応募締め切りは3月20日(火)まで!

【今回の鬼キュン♡ことば部】

少女マンガ級の愛おしさ! ママ大好きフィルターがかかった子どもの鬼キュン♡ことばとは?〈vol.2〉の画像6

「長期休みの前に色々な支払いが重なって、旅行どころではなくなってしまった我が家。

まわりのお友達が遠出をして楽しんでいるのに、我が家は近場の公園ばかり…。

そんな状況を息子につい話したら、こんな言葉が。

外なのに息子を思いっきり抱きしめてしまいました」

少女マンガ級の愛おしさ! ママ大好きフィルターがかかった子どもの鬼キュン♡ことばとは?〈vol.2〉の画像7

「インフルエンザにかかってしまい、高熱にうなされ続ける娘。

症状が落ち着いてきた頃に、何が食べたいか聞いたら、小さな声で大好物のメニューを頼まれました。

その時は、おかゆにしましたが、元気になってすぐにオムライスを作ってあげました。

娘よ。幸せな気持ちをありがとう!」

〜鬼キュン♡ことば部アンケート〜

Q1.お名前を教えてください。
Q2.ご連絡がつきやすいメールアドレスを教えてください。
Q3.お子様の性別を教えてください。
Q4.お子様の年齢を教えてください。
Q5.鬼キュン言葉とそれを言われた背景・エピソードを具体的に教えてください。
Q6.その言葉を受けて、どう思いましたか。

素敵なことば、エピソードを教えて頂き、ありがとうございました!

※ご記入いただいた情報は、Conobieを運営する株式会社LITALICOで管理し本アンケートの目的にのみ使用します。

51,955 View / 2018年03月14日公開

Share!