1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 子連れのお出かけに!アウトレットからあんぱんまんミュージアムまで、ナガシマリゾートの魅力!!

子連れのお出かけに!アウトレットからあんぱんまんミュージアムまで、ナガシマリゾートの魅力!!

子連れのお出かけに!アウトレットからあんぱんまんミュージアムまで、ナガシマリゾートの魅力!!のタイトル画像

私は三重県にあるナガシマリゾートによく訪れます。遊園地、アウトレット、その他いろいろあるナガシマリゾートの魅力をお伝えします♡

ナガシマリゾートといえば、なんといってもナガシマスパーランド!

ナガシマリゾートといえば、やっぱりナガシマスパーランドですよね!

私は子どもの時、毎年行っていました。



アトラクションはすごく豊富で絶叫系もありますし、夏になるとジャンボ海水プールもあるため、一日いても足りないくらい広い遊園地です。



私が小さかった頃よりも子ども向けのアトラクションが増えているので、小さなお子さんがいる家族のお出かけではとても楽しめるかと思います♪プールには幼児向けのゾーンがあるので、安心してプール遊びができます。



そして、今年新アトラクションができるとのこと。その名も『アクロバット』!!リンクからのぞいてみてください☆スリル満点で、今から楽しみですね♪

買い物大好きなママはアウトレットへ!

ナガシマリゾートのアウトレットは日本でも最大級規模だと思います。



いろいろな店舗があるというのはもちろんですが、オススメな理由は、家族連れのお出かけにやさしい場所だということ。



アウトレットの真ん中あたりに憩いの場もあり、キッズルームもあります。先日キッズルームを友達の子どもと利用してきました。

子連れのお出かけに!アウトレットからあんぱんまんミュージアムまで、ナガシマリゾートの魅力!!の画像1

マットが広々とおいてあったり、ビデオコーナーやおもちゃコーナーがありました。そして授乳室やキッズトイレもあります。

これなら小さなお子様連れの家族でも安心して、休憩しながら、子どもは楽しみながら過ごすことができますね。



夫婦で交代しながら、ひとりはキッズルームで子どもを見て、もうひとりはそのあいだにショッピング♪なんてこともできるのでありがたいですよね。

アウトレットについてはこちら!

アンパンマンミュージアムもあります!

東海地方のアンパンマンミュージアムは、ナガシマリゾートにあります!名古屋アンパンマンミュージアムと言う名前なので名古屋だと思う方が多いのですが、ナガシマスパーランドと隣接しています。



子どもが小さい時はみんなアンパンマンが大好きですね♪



アンパンマンのキャラクターのパンが売っているパン屋さん、プレールーム、グッズ売り場などあるのでアンパンマン大好きな子どもがいたら一度は訪れてほしい場所です。

アンパンマンミュージアムについてはこちら!

2015年は5月までイルミネーション!なばなの里!

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

♡MIN♡

愛知県に住んでいる♡MIN♡です♪
7歳の娘、4歳の息子がいます。
自分の性格を一言で表すと、「THEミーハー」とはっきり言えるほど、いろいろなことに興味が...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 子連れのお出かけに!アウトレットからあんぱんまんミュージアムまで、ナガシマリゾートの魅力!!