「お迎え遅くなってごめんね…」反省するママに息子がかけた言葉が鬼キュンすぎる♡<vol.3>のタイトル画像
公開 2018年03月28日  

「お迎え遅くなってごめんね…」反省するママに息子がかけた言葉が鬼キュンすぎる♡<vol.3>

55,374 View

話題の胸キュン連載第3弾! 普段は、あきれることばかりな男子育児…。でもママが困った時、落ち込んだ時、男子はまるで少女漫画のヒーローに変身するのです。鬼キュンな言葉と気持ちをリセットできるアイテムで今日も明日も楽しく暮らせますように。

「お迎え遅くなってごめんね…」反省するママに息子がかけた言葉が鬼キュンすぎる♡<vol.3>の画像1
「お迎え遅くなってごめんね…」反省するママに息子がかけた言葉が鬼キュンすぎる♡<vol.3>の画像2

忙しいママに、優しくよりそう「ビフェスタ クレンジングシート」

あれも、これも。目の前のことをやりきることに必死なママにこそ、シートタイプのメイク落としが便利なんです。

「お迎え遅くなってごめんね…」反省するママに息子がかけた言葉が鬼キュンすぎる♡<vol.3>の画像3

場所を選ばずサッとメイクを落とせるから、帰宅後の忙しい合間のスキマ時間でもラクラク。

子どもから目を離さずに落とせることで、心のゆとりも生まれます。

化粧水由来成分から作ったクレンジングだから、これ1枚でメイク落しから化粧水までカバー。

クタクタのときは、子どもと一緒にそのまま寝ちゃってもいいんです。

「お迎え遅くなってごめんね…」反省するママに息子がかけた言葉が鬼キュンすぎる♡<vol.3>の画像4

ウォータープルーフ、ポイントメイクもするっと落ちる、オイルインも便利です!

「お迎え遅くなってごめんね…」反省するママに息子がかけた言葉が鬼キュンすぎる♡<vol.3>の画像5

読者の皆さまからの子どもの胸キュン♡ことばを発表します!

読者の皆さまにご応募いただいた「胸キュン♡ことば」を発表します!

採用された2名様には、「ビフェスタ クレンジングシート4点セット」をプレゼントさせていただきます♡

たくさんのご応募、ありがとうございました。

【今回の胸キュン♡ことば部】

「お迎え遅くなってごめんね…」反省するママに息子がかけた言葉が鬼キュンすぎる♡<vol.3>の画像6

「不意に4歳の娘に夕食時に言われました。

仕事と育児で日々忙しく、疲れてイライラして娘を叱ることも多く自己嫌悪に陥っていた日々。

まさかこんなに優しい言葉をもらえるとは思っておらず、泣きそうになりました。」

「お迎え遅くなってごめんね…」反省するママに息子がかけた言葉が鬼キュンすぎる♡<vol.3>の画像7

「幼稚園の進級式に着るものを選んでいた時に、息子に言われた言葉。

無難なスーツにしようかと思いつつも、クローゼットに眠っていたお気に入りのフリルやレースの服を出し、迷っていました。

可愛いなんて言われ慣れていないので、ちょっと照れました(笑)」

55,374 View / 2018年03月28日公開

Share!