ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?のタイトル画像
公開 2018年02月28日  

ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?

44,152 View

家族との思い出溢れる旅行、せっかくだったら一生モノの写真をプロの力で!治安が良くて日本人も多い、家族で安心のハワイがおすすめです。

リビングの棚に飾られた、もしくはスマホの中にある、あの日の幸せな写真。

ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?の画像1

結婚式の写真は、単なる紙に印刷されたもの、単なる画像データではありません。

それを見るだけで、当時の情景が思い起こされ、楽しい思い出が湧き出てくるような存在。
あるいは少し心が疲れている時にも、幸せな気持ちにフォーカスを当てられるスイッチのような存在かもしれません。


そんな一生モノの1枚を、プロに撮ってもらって良かったと思う方は多いはず。

ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?の画像2

あれから子どもができて、忙しく過ごして…。
ママとしての自分が大きくなって、自分自身にはなかなか目を向けられず…。


「そういえば、子どもが出来てから写真ちゃんと撮ってもらえてないな…」
「もう二度とドレスを着ることがないと思うと寂しいな…」


そんなあなたへ。

一生モノの家族写真を、美しいドレスを着て、思い出と一緒に残しませんか?

ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?の画像3

2度目のウエディングドレスで撮影する家族写真

一生に残るものだからこそ、見返した時に幸せな気持ちになる家族写真にしたいですよね。

まずはこちらの写真をご覧ください。

ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?の画像4
ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?の画像5
ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?の画像6
ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?の画像7
ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?の画像8
ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?の画像9
ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?の画像10
ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?の画像11
ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?の画像12

2度目のウエディングドレスで撮る写真。


青が濃くて澄んだ海と空。

肌を撫でる柔らかい風。

降り注ぐ暖かな陽の光。

ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?の画像13

そんなものまで感じられる、ハイクオリティな写真です。

この最高のロケーション、どこだかわかりますか?

ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?の画像14

ハワイだからこそ撮れる、最高の家族写真があります

そう、ここは家族での海外旅行先としても大人気、憧れのハワイ。

ハワイは海外の中でも治安がとても良く周りに日本人も多く、何かあった際に日本語が通じるクリニックもあるため、小さい子がいる家族連れには最適!

家族みんなで楽しめるロケーション、レジャー、料理などがたくさん詰まった、ぜひともオススメしたい旅行先です。

ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?の画像15
ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?の画像16

家族にとって初めての海外旅行に、または初めてではなくても最高に満足できる海外旅行にいかがですか?

ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?の画像17

ハワイの思い出を一生モノとして残す、プロ集団がいます

先ほどの写真を撮影しているのが「AMERICAN HOLIDAYS」。

ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?の画像18

家族でハワイ旅行に行く方からのたくさんの要望を取り入れたプランを提案。

最高のロケーションと最高の技術で、ハワイ旅行の写真を彩ります。

ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?の画像19

家族の皆さんに是非オススメしたいのが、「わいわいファミリーフォトプラン」です。

3つの演出で、家族のかけがえのない思い出を形に残します。

ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?の画像20
ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?の画像21

①6つの手厚いサービスで最高の1枚を演出

家族一人一人を美しく撮影するための、万全の環境を追求。

全てのプランに下記のサービスが含まれ、最高の1枚を実現します。

ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?の画像22

失敗したくない家族写真、これだけサービスが充実していると安心ですね。

ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?の画像23

②お子さまの「今」を可愛くハワイらしく演出

可愛いお子さまをより可愛く。

お子さまの衣装やヘアセットを含んだプランです。

ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?の画像24

男の子にはアロハ・女の子にはムームーをご用意して、ハワイならではの写真を!
お子さまの衣装はもちろん持ち込みが無料です。

フォリオもご用意していますので、思い出を丁寧に残します。

ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?の画像25

③結婚式以来の夫婦だけの時間も演出

お子さまを預かるベビーシッターサービスもあるので、夫婦だけでの撮影もすることができます。

2人だけの思い出の記録としても、とても喜ばれています。

ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?の画像26

結婚式の写真以来の、2ショット撮影もされてみてはいかがでしょうか?

ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?の画像27

ぜひハワイで、今しかない家族の時間を、思い出と一緒に残しませんか?

せっかく海外旅行に行ったのに、お子さまが大きくなった時に覚えていなくて残念…。

そんな時にも、家族で見ながら思い出を語り合える、最高の1枚があると良いですよね。

ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?の画像28

ぜひ家族の思い出を、一生モノの家族写真で残してくださいね。

ここでしか撮れない!一生モノの家族写真を思い出と共に残しませんか?の画像29
44,152 View / 2018年02月28日公開

Share!