1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 悲しき育児あるある?高価な服を息子に着せると...なぜこうなる(笑)

悲しき育児あるある?高価な服を息子に着せると...なぜこうなる(笑)

悲しき育児あるある?高価な服を息子に着せると...なぜこうなる(笑)のタイトル画像

漫画家同士で結婚。ちょっと変わった家族を築いた横山了一さん。息子・ゆうたくんの塩対応、大人顔負けのツッコミで話題になった前作から、さらに広く「家族」をテーマにした本書を発売。
毎日が漫画ネタのような、横山家の日常をお楽しみください。

Twitterで11万人以上のフォロワーを集める、横山了一さんの新刊、『きょうの横山家1』(KADOKAWA)が発売!

悲しき育児あるある?高価な服を息子に着せると...なぜこうなる(笑)の画像1

父に塩対応の息子・ゆうた(8歳)
口達者で明るい娘・あいり(4歳)

そしてユーモアあふれる漫画家夫婦

4人家族の日常を描いたブログが、ついに書籍化!コノビーが魅力的な書籍の一部をご紹介いたします。

第2弾はむすこ×父のほほえましい日常エピソードをまとめました!お楽しみください!

悲しき育児あるある?高価な服を息子に着せると...なぜこうなる(笑)の画像2

わざとじゃないの

悲しき育児あるある?高価な服を息子に着せると...なぜこうなる(笑)の画像3
悲しき育児あるある?高価な服を息子に着せると...なぜこうなる(笑)の画像4

特製カード

この記事を書いた人
コノビーおすすめ書籍の画像
コノビーおすすめ書籍

コノビーで連載中のライターさんの書籍や、育児中のパパ・ママにおすすめの書籍を幅広くご紹介!
みなさまがお気に入りの一冊と出会えるきっかけになれますように。
...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 悲しき育児あるある?高価な服を息子に着せると...なぜこうなる(笑)