まるで私は少女マンガの主人公!? 格好良すぎるやろ〜! 子どもが放つ鬼キュンことば〈vol.1〉のタイトル画像
公開 2018年02月28日  

まるで私は少女マンガの主人公!? 格好良すぎるやろ〜! 子どもが放つ鬼キュンことば〈vol.1〉

51,245 View

普段は、何度言っても聞く耳持たず、5秒で部屋は大惨事、常に何かと戦っている男子…。ママもさぞかしヘトヘト…と思いきや、男の子育児ならではの胸キュンシーンがあるんです。気持ちをリセットできるアイテムと一緒に女の子ママも一緒にリフレッシュ!

まるで私は少女マンガの主人公!? 格好良すぎるやろ〜! 子どもが放つ鬼キュンことば〈vol.1〉の画像1
まるで私は少女マンガの主人公!? 格好良すぎるやろ〜! 子どもが放つ鬼キュンことば〈vol.1〉の画像2

忙しいママに、優しくよりそう「ビフェスタ クレンジングシート」

忙しいママにこそ、シートタイプのメイク落としが便利なんです。

まるで私は少女マンガの主人公!? 格好良すぎるやろ〜! 子どもが放つ鬼キュンことば〈vol.1〉の画像3

場所を選ばずサッとメイクを落とせるから、帰宅後の忙しい合間のスキマ時間でもラクラクで、

子どもから目を離さずにメイクが落とせるから、心のゆとりも生まれます。

化粧水由来成分から作ったクレンジングだから、これ1枚でメイク落しから化粧水までカバー。

クタクタのときは、子どもと一緒にそのまま寝ちゃってもいいんです。

まるで私は少女マンガの主人公!? 格好良すぎるやろ〜! 子どもが放つ鬼キュンことば〈vol.1〉の画像4

ウォータープルーフ、ポイントメイクもするっと落ちる、オイルインも便利です!

まるで私は少女マンガの主人公!? 格好良すぎるやろ〜! 子どもが放つ鬼キュンことば〈vol.1〉の画像5

読者の皆さまからの子どものイケメン♡フレーズをアンケート募集します!

成長するにつれて、子どもが発することばは、名言(迷言?)の宝庫!

読者の皆さまが子どもから言われた「イケメン♡フレーズ」を募集します!

もしかしたら、あなたの言葉がマンガ下の【鬼キュン♡ことば部】に掲載するされるかも!?

採用された方には、「ビフェスタ クレンジングシート4点セット」をプレゼントします。 

もちろん女の子ママの参加もお待ちしています。

応募締め切りは3月16日(金)まで!

【今回の鬼キュン♡ことば部】

まるで私は少女マンガの主人公!? 格好良すぎるやろ〜! 子どもが放つ鬼キュンことば〈vol.1〉の画像6

「フルタイムで働いているので、平日はほぼ一緒に過ごす時間がない。

お休みの日、たっぷり一緒の時間を過ごした夜に、寝落ち寸前で言ってくれたこの言葉。

本当に愛おしくて、一生忘れないと思います」

まるで私は少女マンガの主人公!? 格好良すぎるやろ〜! 子どもが放つ鬼キュンことば〈vol.1〉の画像7

「夜、ベッドに入ってからなかなか寝てくれない息子。

次の日のことを考えて、さすがに寝てほしいなと思っていた時に、このセリフが登場!

『そ、そんなこと言ってないで早く寝な!』なんて言ってしまったけど、しばらく顔のニヤニヤがとまりませんでした(笑)」

〜鬼キュン♡ことば部アンケート〜

Q1.お名前を教えてください
Q2.ご連絡がつきやすいメールアドレスを教えてください。
Q3.お子様の性別を教えてください。
Q4.鬼キュン言葉とそれを言われた背景・エピソードを具体的に教えてください。
Q5.その言葉を受けて、どう思いましたか。

素敵なことば、エピソードを教えて頂き、ありがとうございました!

※ご記入いただいた情報は、Conobieを運営する株式会社LITALICOで管理し本アンケートの目的にのみ使用します。

51,245 View / 2018年02月28日公開

Share!