1. 総合トップ
  2. >
  3. 《社内勤務のスタッフ募集》コノビーでお仕事、はじめませんか?

《社内勤務のスタッフ募集》コノビーでお仕事、はじめませんか?

 《社内勤務のスタッフ募集》コノビーでお仕事、はじめませんか?のタイトル画像

コノビーで久しぶりのスタッフ募集です。子育てと両立しながら働ける仕事を探している方、メディアの運営に関わってみたい方、ぜひご応募ください!

こんにちは、コノビー編集部です。

現在コノビーでは、一緒に働く社内スタッフ(事務系アルバイト)を募集しています。

ご興味のある方は是非、最後までお読みください。

チーム一同、みなさんのご応募お待ちしております!!

どんな仕事なの?

コンセプトについて

コノビーは

『子育てに、笑いと発見を』

をコンセプトに掲げた子育てメディアです。


子育ての合間にコノビーを読むことで、

笑ったり、共感してうなづいたり、泣いたり。

肩の力を抜いて本来の自分に立ち戻れること。

そして、記事の中から少しでも

新しい「発見」を得ることで

自分たちらしい家族の幸せを作っていけるように。

そんな思いを込めて、毎日記事を更新しています。

 《社内勤務のスタッフ募集》コノビーでお仕事、はじめませんか?の画像1

どんな人が働いているの?

コノビーチームにはいろんな人がいます。

・元ファッション誌のママディレクター
・双子育児中のママ編集者
・新婚ほやほや男性エンジニア
・いつも元気いっぱいな広告営業
・日本とカナダで保育士をしていた保育士編集者
・妊婦さん♡

などなど・・・。

こうして書き出してみると、かなり統一感ないですね…。笑

どんなふうに働いているの?

チームにはママが多いので、急な家族のの体調不良なども状況に応じてフレキシブルに対応しています。

遠慮せずチームに報告していただければ、適宜みんなで調整・カバーできるので心配いりません。

業務中は「Slack」というチャットツールを使ってコミュニケーションを取りますので、オンラインでの作業が中心です。(これは初めての方でもすぐに慣れると思います!)

また勤務地が中目黒なので、お昼のランチも楽しみのひとつですよ。^^

(編集長に聞けば、美味しいお店を教えてくれます。)

勤務条件について

■お仕事内容

・コンテンツ制作、広告営業に関わる発注・請求業務
・データ入稿作業
・電話対応
・パワーポイントやエクセルを使った資料作成サポート
・イベント運営

その他、事業運営に必要な業務をその都度ご依頼します!

■雇用形態

原則、アルバイトとしての社内勤務となります。

■給与(交通費別途支給)

・時給1,000円〜
・スキル・経験などに応じて相談、昇給あり

■時間・場所

・平日週2以上・週16時間以上出勤が可能な方

・中目黒本社に通勤できる方
※勤務曜日や時間帯は柔軟に相談できます
例)9:00-13:00の4時間勤務を週4日。または、10:00-17:00の6時間(休憩1時間)を週3日 など。

※シフト制なので、子ども体調不良などの場合は柔軟に対応できます。
例)「子どもが体調不良なので当日欠勤し、次週に振替出勤する」などの調整が相談可能

採用までのステップは2つだけ!

1. エントリー審査

応募フォームに必要な情報をお書きいただき、送信するとエントリーは完了です。いただいた情報をもとに審査を行い、1週間以内にメールにて「エントリー審査合否」のご連絡をいたします。

2. 面談

弊社オフィスまでお越しいただき、面談を行います。結果は数日以内にメールにてご連絡いたします。

※当日は、履歴書をご持参いただきます。

皆さまからのご応募、お待ちしております♪

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 《社内勤務のスタッフ募集》コノビーでお仕事、はじめませんか?