1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. サークル活動でも盛り上がる!「巨大お絵かき」でこんな楽しみ方はいかが?

サークル活動でも盛り上がる!「巨大お絵かき」でこんな楽しみ方はいかが?

サークル活動でも盛り上がる!「巨大お絵かき」でこんな楽しみ方はいかが?のタイトル画像

サークル活動でも、おウチでも…。大きな紙で楽しむ「巨大お絵かき」なら、子どももママもみんなで楽しめちゃうんです。

サークル活動でも盛り上がる!「巨大お絵かき」でこんな楽しみ方はいかが?の画像1

サークル活動や、雨の日にインドアで遊ぶ時など…
なにかみんなで楽しめることないかな?
と、思うことありますよね。

そんな時におすすめなのが…

「巨大お絵かき」なら、みんなで楽しめる!

サークル活動でも盛り上がる!「巨大お絵かき」でこんな楽しみ方はいかが?の画像2
サークル活動でも盛り上がる!「巨大お絵かき」でこんな楽しみ方はいかが?の画像3

さらにこんな楽しみ方も

サークル活動でも盛り上がる!「巨大お絵かき」でこんな楽しみ方はいかが?の画像4

ちなみに

サークル活動でも盛り上がる!「巨大お絵かき」でこんな楽しみ方はいかが?の画像5

私の地元、新潟県では
模造紙のことを「大洋紙(たいようし)」と呼んでいます。
まさか県内でしか通じない言葉だったとは!

他にも調べてみたら「ガンピ」や「B紙」など、
土地によっていろいろな呼び方があることを知りました。

みなさんの地元では、模造紙のことを何と呼んでいますか??

みんなで楽しい「巨大お絵かき」も、ぜひ試してくださいね。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
picoの画像
pico

新潟県在住のpicoと申します。

2014年のクリスマスに初めての出産。
男の子のまーくん、女の子のめーちゃん。
二卵性双子のママです。

双子な...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. サークル活動でも盛り上がる!「巨大お絵かき」でこんな楽しみ方はいかが?