【関東在住注目】コノビーで読者モニターとして活躍してくれる方、大募集!のタイトル画像
公開 2017年09月27日  

【関東在住注目】コノビーで読者モニターとして活躍してくれる方、大募集!

7,755 View

コノビーの記事づくりに、あなたの力を貸してください。

コノビーでは「PR記事」を公開しています。

コノビーでは「PR記事」を公開しています。
みなさん、お気づきでしょうか?


コノビーが「PR記事」をつくる理由。

それは、いつもコノビーを読んでくださっているみなさんに、役立つ情報を少しでも届けられたら、と考えているからです。

そのためコノビーのPR記事では、企業の商品やサービスを漫画イラストを使って紹介したり、実際にママたちに使ってもらったりして、読者のみなさんが読みやすい記事づくりを心がけています。

「ママの声」を、聞かせてください。

今回みなさんにお願いしたいのは、「読者モニターとして、PR記事に参加してみませんか」ということ。

【関東在住注目】コノビーで読者モニターとして活躍してくれる方、大募集!の画像1
座談会でみなさんのお話を聞いたり。
【関東在住注目】コノビーで読者モニターとして活躍してくれる方、大募集!の画像2
お一人で、取材を受けていただいたりすることもあります。


いま妊娠をしていて、分からないことや困っていること。
毎日子育てをしていて、大変なことや感じていること。

コノビー読者のみなさんが感じていることは、きっと同じように毎日を過ごす多くのみなさんの心に届くはずです。

企業の方々とも相談しながら、みなさんの声をより多くの読者のみなさんに伝えられるよう、私たちに力を貸してください。

【関東在住注目】コノビーで読者モニターとして活躍してくれる方、大募集!の画像3

「読者モニター」について、直接ご説明させてください。

いきなり「コノビーで読者モニターをやる!」といっても、分からないことがあるかもしれません。
ぜひ直接会って、もっと詳しく読者モニターとしてどんなことをご協力いただくかについて説明させてください。

4〜5人の応募者の方に集まっていただき、みなさんから「コノビー」に関するご意見もお伺いできればと思っています。

以下の概要をご確認いただき、興味を持ってくださった方は、ぜひ「フォーム」からご応募をお願いします。

【関東在住注目】コノビーで読者モニターとして活躍してくれる方、大募集!の画像4
自宅撮影に伺うこともあります。どんなモニター形態があるか、直接ご説明します。
【関東在住注目】コノビーで読者モニターとして活躍してくれる方、大募集!の画像5

読者モニターの方にご協力いただきたいこと

1日だけ実際に商品・サービスを使っていただく場合、もしくは1週間以上事前に商品を使っていただいてから座談会・取材などを行う場合があります。

座談会・取材のあと、記事の内容に誤りがないかのご確認もお願いいたします。

依頼頻度


企業が希望する条件(お子さまの年齢など)が合う場合、ご相談させていただきます。

半年以上ご相談できる案件が発生しない場合もありますので、どうかご了承ください。

謝礼


読者モニターとしてご協力いただいた場合、謝礼をお支払いいたします。

謝礼はご協力いただく内容によって変わりますので、都度ご相談させてください。

応募条件


・お子さまの年齢が0歳〜3歳、もしくは妊娠中であること。

・関東圏に住んでいて、主に東京での座談会・取材に参加できる見込みがあること。

・下記日程のうち、LITALICOの中目黒本社にお越しいただき、直接お話ができること。


その他、読者モニター登録に必要な諸条件につきましては、お会いした際に直接確認させていただきます。

読者モニター説明会の日程

10月11日(水)13:00〜14:00

10月13日(金)14:00〜15:00

10月16日(月)13:00〜14:00

10月19日(木)15:00〜16:00

10月24日(火)11:00〜12:00

10月25日(水)10:00〜11:00

10月27日(金)13:00〜14:00

10月30日(月)13:00〜14:00


選択肢の中からできるだけ多くの候補日時を選んでいただけると嬉しいです。
確定した日時は10月3日(火)から、応募いただいた方に順番にご連絡します。

説明会当日は、1時間の中で、読者モニターの説明と質疑応答、コノビーを使っている感想などをお伺いできればと思っています。

説明会にお越しいただいた方には、2,000円の商品券をお渡しします。

説明会開催場所

【関東在住注目】コノビーで読者モニターとして活躍してくれる方、大募集!の画像6


株式会社LITALICO 東京本社

〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-1-1中目黒GTタワー

東京メトロ日比谷線・東急東横線 「中目黒駅」東口より徒歩1分

応募方法

下にある「フォーム」からご応募ください。

ご応募いただいた方には、個別で10月3日(火)から順次、面談日程の調整についてご連絡いたします。

【関東在住注目】コノビーで読者モニターとして活躍してくれる方、大募集!の画像7

コノビーの記事づくりに、あなたも参加してみませんか。

コノビーは「子育てに、笑いと発見を」というコンセプトを掲げています。

新しい商品・サービスとの出会いが、読者のみなさんにとって毎日をより良くする「発見」になるように。

あなただからこそ気づくこと、感じることがきっとあるはず。

その声を私たちにも教えてください。

【関東在住注目】コノビーで読者モニターとして活躍してくれる方、大募集!の画像8


みなさんのご応募を、心からお待ちしております。



※ 読者モニターについて事前に聞きたいことがある場合は、こちらからお問い合わせください。


7,755 View / 2017年09月27日公開

Share!