赤ちゃんの歯みがきで「みがくこと」よりも大切なこと <モコモコおばさんの耳より情報 vol.4>のタイトル画像
公開 2017年10月16日  

赤ちゃんの歯みがきで「みがくこと」よりも大切なこと <モコモコおばさんの耳より情報 vol.4>

35,710 View

あなたの周りにもいるかもしれない!?おせっかいな「モコモコおばさん」が赤ちゃんにとってやさしい情報を教えてくれる全6回の連載。第四回目は「赤ちゃんの歯みがき」について。

連載vol.4 モコモコおばさんの耳より情報

赤ちゃんの歯みがきで「みがくこと」よりも大切なこと <モコモコおばさんの耳より情報 vol.4>の画像1

赤ちゃんの歯みがきなら「アラウ.ベビー はみがきジェル」

乳歯が生えたその時からお使いいただける、赤ちゃんのための「無添加はみがきジェル」

食品用原料からつくられているので、口をすすぐことのできない赤ちゃんに安心して使えるのが特徴です。

みかん味(天然精油100%)なので嫌がることがなく、歯みがきの習慣づけにもぴったり。

石油系合成界面活性剤はもちろん、合成香料、着色料、防腐剤、保存料、研磨剤、発泡剤が無添加です。

赤ちゃんの歯みがきで「みがくこと」よりも大切なこと <モコモコおばさんの耳より情報 vol.4>の画像2

「モコモコおばさん」の連載は全6回!

赤ちゃんの歯みがきで「みがくこと」よりも大切なこと <モコモコおばさんの耳より情報 vol.4>の画像3

サラヤ×コノビーの連載「モコモコおばさん」はいかがでしたでしょうか?

今後も、モコモコおばさんが活躍する、「ちょっと耳よりな情報」をお届けします。

次回は11月予定。お楽しみに!


イラスト:丸本チンタ


赤ちゃんの歯みがきで「みがくこと」よりも大切なこと <モコモコおばさんの耳より情報 vol.4>の画像4
Q1. 赤ちゃんの歯みがきについて、理解は深まりましたか。
Q2.「アラウ.ベビー」を知っていましたか。
Q3.「アラウ.ベビープラス はみがきジェル」について、理解は深まりましたか。
Q4.「アラウ.ベビー」のシリーズを購入したいと思いますか。
Q5.この連載企画を見て、次回も読んでみたいと思いましたか。
35,710 View / 2017年10月16日公開

Share!