1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 1歳児
  6. >
  7. レベルアップしていく娘の爆泣きがまるで時限爆弾のようだった…(苦笑)

レベルアップしていく娘の爆泣きがまるで時限爆弾のようだった…(苦笑)

レベルアップしていく娘の爆泣きがまるで時限爆弾のようだった…(苦笑)のタイトル画像

我が家の次女はなかなかの癇癪持ちでした。そんな次女の癇癪がある日進化を遂げました!

レベルアップしていく娘の爆泣きがまるで時限爆弾のようだった…(苦笑)の画像1

しかも、かなり取り扱いが難しいタイプの爆弾!!
扱い方を間違えても、即爆発です。

なぜこんなに気を使いながら毎日過ごしているんだろうと
思う事もしばしばでした。

レベルアップしていく娘の爆泣きがまるで時限爆弾のようだった…(苦笑)の画像2


他人の目が、突き刺さるーー!!

特に痛いこともないのに「イチャイイチャイ」と
泣くようになってしまった次女。

おそらく、どこかぶつけて泣いたときに私が「痛い痛いねー」と
言っていたからじゃないかと思いますが
真相はあの頃の次女にしかわかりません(笑)

「イチャイイチャイ」と泣かれると、

私が何かしたか、もしくはどこか怪我か病気!?

と思われてしまうのではと、かなり焦りました。
焦っても泣きやむものじゃないので、あの頃は辛かったですね~。

ひたすらに毎日を過ごして、気づけば癇癪を起こす時期を脱していたのですが、

今次女に改めて聞きたい。

レベルアップしていく娘の爆泣きがまるで時限爆弾のようだった…(苦笑)の画像3

本人も、わかるわけないのですけどね(笑)

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
きのかんちの画像
きのかんち

1980年生まれ。北海道在住。
2008年生まれの長女と2012年生まれの次女の母をしながら、子供たちの日常を漫画にしています。育児や家事、お仕事の合間の息抜...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 1歳児
  6. >
  7. レベルアップしていく娘の爆泣きがまるで時限爆弾のようだった…(苦笑)