いろいろなベビーグッズに使えるから長く活躍!準備しておくと便利な「あれ」って…?のタイトル画像
公開 2017年08月10日  

いろいろなベビーグッズに使えるから長く活躍!準備しておくと便利な「あれ」って…?

101,349 View

赤ちゃんとのこれからの生活を考えて、ドキドキ・ワクワクする出産準備中。生まれた直後からすぐ必要になるアイテムとは…?

子どもとの生活を考えてワクワク、ドキドキ…

いろいろなベビーグッズに使えるから長く活躍!準備しておくと便利な「あれ」って…?の画像1

ベビーグッズは「洗浄・除菌」?

いろいろなベビーグッズに使えるから長く活躍!準備しておくと便利な「あれ」って…?の画像2
いろいろなベビーグッズに使えるから長く活躍!準備しておくと便利な「あれ」って…?の画像3

出産直後から離乳食期まで大活躍!

いろいろなベビーグッズに使えるから長く活躍!準備しておくと便利な「あれ」って…?の画像4

ベビーグッズは3ステップで「洗浄・除菌」♪

「洗剤Milton哺乳びん・さく乳器・野菜洗い」と「Milton CP」を使うと、ベビーグッズの「洗浄・除菌」は簡単3ステップ。

ぜひベビーグッズの衛生管理を行う時に、参考にしてみてくださいね。

<ステップ1:洗う>

いろいろなベビーグッズに使えるから長く活躍!準備しておくと便利な「あれ」って…?の画像5

「洗剤Milton 哺乳びん・さく乳器・野菜洗い」で、使ったベビーグッズをしっかり洗ってすすぎます。

哺乳びん、さく乳器などはパーツごとに分けて洗いましょう。

<ステップ2:つける>

いろいろなベビーグッズに使えるから長く活躍!準備しておくと便利な「あれ」って…?の画像6

水4L に「Milton CP」2錠を入れ、気泡が入らないようにベビーグッズ全体を溶液に浸します。
1時間以上つければ除菌は完了。

溶液は24時間使えるので、1日に何度でも除菌できるのが嬉しいですね。

<ステップ3:取り出す>

いろいろなベビーグッズに使えるから長く活躍!準備しておくと便利な「あれ」って…?の画像7

除菌が終わったら、使いたい時に専用のトングで取り出し、溶液をよく振り切るだけでOK。

においが気になる場合は軽くすすぎましょう。

赤ちゃんのこれからの生活に。長く使えるミルトンブランドを。

「洗浄・除菌」と聞くとなんだか手間がかかる印象があるかもしれません。

でも「洗剤Milton哺乳びん・さく乳器・野菜洗い」と「Milton CP」を使うと、赤ちゃんが使ういろいろなグッズの衛生管理ができるので忙しいママ・パパでも簡単にできることが魅力です。

出産直後はもちろん、離乳食を食べるようになってからも長く使える「ミルトンブランド」を、出産準備の時にぜひお忘れなく!


イラスト:ももいろななえ



※ MiltonCPは金属腐食性・漂白作用があります。
※ 使用上の注意をよく読んでお使いください。

101,349 View / 2017年08月10日公開

Share!