1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 赤ちゃん育児の心強いパートナー。わたしの気持ちを軽くしてくれた「粉ミルク」との出会い。

赤ちゃん育児の心強いパートナー。わたしの気持ちを軽くしてくれた「粉ミルク」との出会い。

赤ちゃん育児の心強いパートナー。わたしの気持ちを軽くしてくれた「粉ミルク」との出会い。のタイトル画像

母乳かミルクか。どちらが良いかではなく、どんなスタイルが自分たち家族に合っているのか?が大切なのかもしれません。

PR 和光堂(アサヒグループ食品)

出産直後から始まった授乳。でも…

赤ちゃん育児の心強いパートナー。わたしの気持ちを軽くしてくれた「粉ミルク」との出会い。の画像1

家族3人での生活が始まったわたしたち。

赤ちゃん育児の心強いパートナー。わたしの気持ちを軽くしてくれた「粉ミルク」との出会い。の画像2
赤ちゃん育児の心強いパートナー。わたしの気持ちを軽くしてくれた「粉ミルク」との出会い。の画像3
赤ちゃん育児の心強いパートナー。わたしの気持ちを軽くしてくれた「粉ミルク」との出会い。の画像4

種類がいろいろ。自分の子どもが好きな粉ミルクとの出会い

赤ちゃん育児の心強いパートナー。わたしの気持ちを軽くしてくれた「粉ミルク」との出会い。の画像5
赤ちゃん育児の心強いパートナー。わたしの気持ちを軽くしてくれた「粉ミルク」との出会い。の画像6

試行錯誤の中で見つけたわたしたちらしい授乳の形。

赤ちゃん育児の心強いパートナー。わたしの気持ちを軽くしてくれた「粉ミルク」との出会い。の画像7
赤ちゃん育児の心強いパートナー。わたしの気持ちを軽くしてくれた「粉ミルク」との出会い。の画像8

100年の歴史がつくった粉ミルク「はいはい」

和光堂(現アサヒグループ食品株式会社)は1917年に国産初の育児用ミルクを発売してから、母乳に近づけるための研究を100年重ねてきました。

そんな研究から生まれた和光堂レーベンスミルク「はいはい」は、母乳に含まれるラクトフェリンを配合したり、母乳を参考にガラクトオリゴ糖を配合したり、母乳に近づける工夫がたくさん。

赤ちゃん育児の心強いパートナー。わたしの気持ちを軽くしてくれた「粉ミルク」との出会い。の画像9

他にも、β-ラクトグロブリンと呼ばれる母乳に含まれない原料となる牛乳由来のタンパク質を予備消化して赤ちゃんがミルクを消化する時の負担を軽減しています。

甘すぎない・泡立ちが少ないので飲みやすいなど、ミルクを飲む赤ちゃん目線での工夫も。

病院や産院での調乳指導などを控えることで、良心的な価格を実現し家計にも優しいので、たくさん粉ミルクを飲む時も嬉しいですね。

実際に使っているママから

「混合育児におすすめ」
「母乳育児に戻りやすい」


という声が聞かれるのもポイントです。

キャンペーン実施中。赤ちゃんに合った粉ミルクを見つけませんか

和光堂わこちゃんカフェでは、毎週抽選1,000名様が「和光堂レーベンスミルクはいはい」を試せる、モニター募集を行なっています。

赤ちゃん育児の心強いパートナー。わたしの気持ちを軽くしてくれた「粉ミルク」との出会い。の画像10

8か月未満のお子さまがいる会員登録済みの方限定で、簡単なアンケートに答えるだけで応募できるので、ぜひ和光堂のミルクを試すきっかけとして、この機会を見逃さないでくださいね。

また、和光堂では見逃せないもう一つのキャンペーンが!

それは「これからもママと一緒に ありがとう100周年キャンペーン」。

赤ちゃん育児の心強いパートナー。わたしの気持ちを軽くしてくれた「粉ミルク」との出会い。の画像11

豪華な商品が当たるチャンスをぜひ見逃さないでくださいね!
気になるキャンペーンの詳細はわこちゃんカフェサイトでチェックしてください。

※ 応募締切:2017年9月30日(土)

イラスト:そらこ


※ 和光堂製品はアサヒグループ食品株式会社が販売しています。
※ 赤ちゃんにとってはお母さんの母乳が最良です。
※ 使用感等については個人の感想を含みます。
※ キャンペーンの詳しい応募方法・注意事項などはキャンペーンページでご確認ください。




赤ちゃん育児の心強いパートナー。わたしの気持ちを軽くしてくれた「粉ミルク」との出会い。の画像12
Q1. あなたの年齢を教えてください。
Q2. 妊娠月齢もしくは末子のお子さまの年齢を教えてください。
Q3. 「赤ちゃんに合った粉ミルクがある」ということを知っていましたか。
Q4. 和光堂レーベンスミルク「はいはい」を知っていましたか。
Q5. 記事を読んで、和光堂レーベンスミルク「はいはい」を試してみたいと思いましたか。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 赤ちゃん育児の心強いパートナー。わたしの気持ちを軽くしてくれた「粉ミルク」との出会い。