1. 総合トップ
  2. >
  3. 他の子と遊んでいる時に気づいた我が子の別の姿

他の子と遊んでいる時に気づいた我が子の別の姿

他の子と遊んでいる時に気づいた我が子の別の姿のタイトル画像

当時は強いとか強くないとか考えてなくて、とにかく双子同士でやりあってるところしか見たことなかったので。

他の子と遊んでいる時に気づいた我が子の別の姿の画像1

小学校から幼なじみの友達が、我が家に遊びに来てくれました。

他の子と遊んでいる時に気づいた我が子の別の姿の画像2

2歳の女の子(当時一人っ子)と9ヶ月の双子の、ほんわかした光景が見られると思いきや……

他の子と遊んでいる時に気づいた我が子の別の姿の画像3
他の子と遊んでいる時に気づいた我が子の別の姿の画像4

2歳児を相手に、まったく力で負けませんでした。

最終的にはうちの双子たちが近づくだけで、
「やだ~! 怖い~! あっちいってー!!!」
と泣きながらママに抱きつく2歳ちゃん……(ごめんね)

それを見ていた友達ママ、まさかの大爆笑。

当時一人っ子であまり他の友達と遊ぶことも少なかった2歳ちゃん。
そんな彼女の、いつもと違う姿が見られて嬉しかったそうです。

それにしても

他の子と遊んでいる時に気づいた我が子の別の姿の画像5

双子は産まれながらに兄妹であり、ライバルなのかもしれません。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
picoの画像
pico

新潟県在住のpicoと申します。

2014年のクリスマスに初めての出産。
男の子のまーくん、女の子のめーちゃん。
二卵性双子のママです。

双子な...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 他の子と遊んでいる時に気づいた我が子の別の姿