仕事テキパキの元上司、現夫。子どもの着替えを頼んでみたら…(笑)のタイトル画像
公開 2017年06月19日   更新 2022年03月24日

仕事テキパキの元上司、現夫。子どもの着替えを頼んでみたら…(笑)

233,634 View

元鬼上司だった、夫。それはそれは、テキパキ仕事をする人だったのですが、新米パパになり…


>シリーズの最初から読む
仕事テキパキの元上司、現夫。子どもの着替えを頼んでみたら…(笑)の画像1

しかし、いざ結婚して子どもが産まれると…

仕事テキパキの元上司、現夫。子どもの着替えを頼んでみたら…(笑)の画像2

息子が産まれて数ヶ月。

着替えくらいは、1人でできるだろうと頼んでみたところ…

仕事テキパキの元上司、現夫。子どもの着替えを頼んでみたら…(笑)の画像3
仕事テキパキの元上司、現夫。子どもの着替えを頼んでみたら…(笑)の画像4

またある時、私がしばらく息子を連れて実家にいた時…

仕事テキパキの元上司、現夫。子どもの着替えを頼んでみたら…(笑)の画像5

まだ乳児だった息子のボディソープを自宅に忘れていたため、

旦那に持ってきてもらおうとしたのですが、自信満々に持ってきたのは…

仕事テキパキの元上司、現夫。子どもの着替えを頼んでみたら…(笑)の画像6

確かにボデイソープも洗濯洗剤も、同じメーカーだったのでパッケージもとても似ていました。

でもまさか、洗濯洗剤とボディソープを間違えるとは…
置いてる場所も確認したはずなのに…!(笑)

そして、息子が大量のウンチをして、服まで漏れてしまった時。

私はご飯の支度があったので、オムツ替えなど、夫に任せることに…。

仕事テキパキの元上司、現夫。子どもの着替えを頼んでみたら…(笑)の画像7
仕事テキパキの元上司、現夫。子どもの着替えを頼んでみたら…(笑)の画像8

神に祈っても、ウンチまみれの我が子は救えません(笑)

結局2人で、息子のオムツと服をてんやわんやで替えました。

そんな夫も、今は2児の父親。
今日もまた、しくじりつつも、育児をしています(笑)

※ この記事は2024年03月20日に再公開された記事です。

Share!

猫川たら子まとめのタイトル画像
猫川たら子まとめ #2
猫川 たら子のタイトル画像 猫川 たら子