1. >
  2. >
  3. >
  4. 赤ちゃんがピタリと泣きやむ、我が家の神ソングはこれでした!

赤ちゃんがピタリと泣きやむ、我が家の神ソングはこれでした!

赤ちゃんがピタリと泣きやむ、我が家の神ソングはこれでした!のタイトル画像

泣いてる赤ちゃんがピタッと泣きやむ鉄板ソング。我が子たちの場合は…

赤ちゃんがピタリと泣きやむ、我が家の神ソングはこれでした!の画像1

赤ちゃんが泣きやむ! と噂される曲が世の中に色々とありますね。

我が家の長女めんこも何曲か泣きやむ曲がありましたが、
特にこの某保険会社のCM曲には、何度も助けられました。

CM曲は赤ちゃんの心をつかみやすいのかもしれませんね。
歌もキャラクターも可愛いし、私も見ながら癒されたのを覚えています。

当時歌うマスコットを保険会社よりいただき、これも長女のお気に入りでした!

赤ちゃんがピタリと泣きやむ、我が家の神ソングはこれでした!の画像2

まさかのYAZ●WA!!

かっこいいけど、まさか赤ちゃんの心まで掴むとは!

雪の降る地方限定のCMかもしれないのですが、
冬に履くスタッドレスタイヤのCMで当時使われていた曲でした。

その後、CDを借り何度もリピートして助けてもらいました。
ありがとうYAZ●WA…!

もちろん聞いても泣きやまないことは多々ありますが、
泣きやむ手段が1つでも増えるのはありがたいですね!

お子さんはどんな曲で泣きやみますか?

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
きのかんちの画像
きのかんち

1980年生まれ。北海道在住。
2008年生まれの長女と2012年生まれの次女の母をしながら、子供たちの日常を漫画にしています。育児や家事、お仕事の合間の息抜...

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 赤ちゃんがピタリと泣きやむ、我が家の神ソングはこれでした!