1. >
  2. >
  3. >
  4. 梅雨の時期は、リサイクルのてるてる坊主をつくろう!?【No.14】じゃがころと愉快なこどもたち

梅雨の時期は、リサイクルのてるてる坊主をつくろう!?【No.14】じゃがころと愉快なこどもたち

梅雨の時期は、リサイクルのてるてる坊主をつくろう!?【No.14】じゃがころと愉快なこどもたちのタイトル画像

これから梅雨の時期。遠足の雨を心配した子どもがつくったのは・・・?

子どもって親のすることをよく見ていますよね。

そしてマネをする・・・それがリサイクルなら嬉しいことです(笑)

翌日に幼稚園の遠足を控えていた長女。

お天気を心配して何かはじめましたよ~。

な、なぬ~!?た、確かにそれはエコでリサイクルだけどさ!

使用済みティッシュの詰まったテルテル坊主なんて聞いたことない・・・お天気にしてくれるかなぁ??



リサイクルしようという気持ちは大切にしたい。

複雑な気持ちですが、ここは褒めよう、ナイスアイデア~!

「抱っこ!」と言われる度に家事が止まっちゃう…そんな時は?【No.15】じゃがころと愉快なこどもたち

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

じゃがころ

40代筆者が怪しい記憶力を頼りに、子どもたちが幼かった日々のあれこれを描いています。
泣いたり笑ったり悩んだりした日々も今となっては懐かしく愛おしく思う今日こ...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 梅雨の時期は、リサイクルのてるてる坊主をつくろう!?【No.14】じゃがころと愉快なこどもたち