1. 総合トップ
  2. >
  3. 教育・遊び
  4. >
  5. 一人で頑張らなくていい。教えてくれたのは「ベビークモン」でした。

一人で頑張らなくていい。教えてくれたのは「ベビークモン」でした。

一人で頑張らなくていい。教えてくれたのは「ベビークモン」でした。のタイトル画像

初めての育児、つい頑張りすぎてしまっていませんか?

PR 株式会社 公文教育研究会

初めての「育児」に奮闘するものの…

一人で頑張らなくていい。教えてくれたのは「ベビークモン」でした。の画像1

そんなある日…

一人で頑張らなくていい。教えてくれたのは「ベビークモン」でした。の画像2

入会後、私の背中を押してくれたのは…

一人で頑張らなくていい。教えてくれたのは「ベビークモン」でした。の画像3

一人で頑張らなくてもいい、と思えてから

一人で頑張らなくていい。教えてくれたのは「ベビークモン」でした。の画像4

ママの気持ちを、ふっとラクにしてくれる

「一人で悩まなくていい」

そんな場所ときっかけを提供してくれるのが「ベビークモン」です。

教室での体験談には「話し相手が欲しくて申し込んだ!」というママもいるほど!

親子が「今」を楽しむための教材がたっぷり

一人で頑張らなくていい。教えてくれたのは「ベビークモン」でした。の画像5

ベビークモンの教材には、読み聞かせ用の絵本や、CDと絵本がセットになった「うたぶっく&CD」など、子どものことばの発達をサポートする教材がたくさんあります。

子どもに合わせた教材の使い方も、全国にあるくもんの教室で月に1回先生がサポート
もちろん教材だけではなく、子どもとのやりとりの悩みや不安についてもアドバイスをもらえます。

ベビークモンをきっかけに、親子のコミュニケーションを楽しむ「一歩」を踏み出してみませんか?



イラスト:ナコ

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 教育・遊び
  4. >
  5. 一人で頑張らなくていい。教えてくれたのは「ベビークモン」でした。