1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. ガチャガチャで買うのはおもちゃではなく、実はママの○○だった!

ガチャガチャで買うのはおもちゃではなく、実はママの○○だった!

ガチャガチャで買うのはおもちゃではなく、実はママの○○だった!のタイトル画像

子どもが大好きなガチャガチャ。
見つかったら最後、絶対やりたがりますよね。でもあれには別の意味があったんです…!

ガチャガチャで買うのはおもちゃではなく、実はママの○○だった!の画像1

意外とその場でしか楽しんでくれず、家に帰ってもあまり大事にしてくれない気がしませんか?

ついつい「ガチャガチャするのもったいないなぁ」なんて思っていた私。

しかし、やらずにスルーすると…

ガチャガチャで買うのはおもちゃではなく、実はママの○○だった!の画像2

目的だった買い物はもちろんできず、その場で駄々をこねて動かなくなる子どもたち……

こ、こんなことになるくらいなら、と諦めてガチャを1回ずつだけやらせることに。

念願のガチャを回した子どもたち

ガチャガチャで買うのはおもちゃではなく、実はママの○○だった!の画像3

とりあえずガチャのおかげで目的の買い物も済ませ、無事に帰ることができました。

そこでふと気づいたのです。

「ガチャでママの時間を買っているんじゃ!?」

とはいえ毎回買ってあげるわけではありませんが。

子どもたちが駄々っ子でどうしようもなくなったときと、

子どもたちの時間かせぎをしたいときと、

自分(ママ)も気になるガチャを見つけたときくらい(笑)

が、しかし

ガチャガチャで買うのはおもちゃではなく、実はママの○○だった!の画像4

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
picoの画像
pico

新潟県在住のpicoと申します。

2014年のクリスマスに初めての出産。
男の子のまーくん、女の子のめーちゃん。
二卵性双子のママです。

双子な...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. ガチャガチャで買うのはおもちゃではなく、実はママの○○だった!