保育園に現れる不動のヒーローは、いったい誰なの?!その答えが、予想外すぎたのタイトル画像
公開 2017年04月04日  

保育園に現れる不動のヒーローは、いったい誰なの?!その答えが、予想外すぎた

31,553 View

「今日はピンクかな?青かな?」と先生と子どもらが楽しそうに話していました。何の事かと思ったら、私たちの生活に欠かせないアレが園児達にとってはヒーローだったのです!!


「今日はピンクかな?青かな?」


子どもたちが先生と楽しそうに話していました。

何の事かと思ったら、私たちの生活に欠かせないアレが園児達にとってはヒーローだったのです!!

保育園に現れる不動のヒーローは、いったい誰なの?!その答えが、予想外すぎたの画像1
保育園に現れる不動のヒーローは、いったい誰なの?!その答えが、予想外すぎたの画像2

キラキラした目で眺める子ども達の目線の先にはゴミ収集車が!!

パトカー、救急車と働く車は子どもに大人気です。

それらに比べると地味だけど生活には欠かせないゴミ収集車も子どもたちには人気が高いようでした。

しかもこのとき住んでいた地域では、収集するゴミの種類によってゴミ収集車の色が違ったので「今日は何色かな?」と楽しみになっていました。


ゴミ収集車のおじさんはヒーローのような笑顔で、見つめる子ども達に手を振ってくれていました。

「よっ!園児のヒーロー!」

Share!