1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 子どもみんなが笑い転げる常識ワードは「○○○」!?

子どもみんなが笑い転げる常識ワードは「○○○」!?

子どもみんなが笑い転げる常識ワードは「○○○」!?のタイトル画像

子どもと二人でお昼に出かけた時のことです。

子連れランチでの出来事

3歳息子と2人でランチデートをした時のことです。

そのお店では、なんと子どもに「おもちゃのプレゼント」がもらえるということ!

子どもみんなが笑い転げる常識ワードは「○○○」!?の画像1
子どもみんなが笑い転げる常識ワードは「○○○」!?の画像2

店員さんの話によると、そのソフトクリーム型おもちゃを見て、どのお子さんも「うんち!」と言って笑っていたそうです。

「うんち」というワード、うちの6歳の娘も年少の頃言いながらケラケラ笑っていました。

大体3歳から4歳くらいの子が面白がって言っている姿を見掛けます。
大人からすれば「何が面白いの?」と疑問ですが(笑)

近くの駄菓子屋さんにも「うんち型チョコ」「うんち型グミ」など売っているので、子どもって「うんち」がとっても大好きなんですね…!(笑)

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
仲 恵麻の画像
仲 恵麻

ご縁あって名古屋出身の主人と結婚。
実家遠いけど一姫二太郎育児頑張ってます。
出産の為看護師を辞め、現在に至る。
1983年生まれ。長崎・五島列島出身。
...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 子どもみんなが笑い転げる常識ワードは「○○○」!?