1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 子鉄ママ大注目!今年のゴールデンウィークは"列車で家族旅行"がいいかも♪

子鉄ママ大注目!今年のゴールデンウィークは"列車で家族旅行"がいいかも♪

子鉄ママ大注目!今年のゴールデンウィークは"列車で家族旅行"がいいかも♪のタイトル画像

そろそろ考えたいゴールデンウィークの予定。今年は一味違う休日を過ごしませんか?

PR 株式会社びゅうトラベルサービス

ゴールデンウィークの計画、早めに始めてみませんか?

子鉄ママ大注目!今年のゴールデンウィークは"列車で家族旅行"がいいかも♪の画像1
子鉄ママ大注目!今年のゴールデンウィークは"列車で家族旅行"がいいかも♪の画像2

子育て家庭の列車旅行なら「スーパービュー踊り子」号がおすすめ!

長期のお休みになると、家族で旅行の計画をするご家庭もあると思います。
しかし旅の計画は楽しい反面、いろいろな心配ごともつきもの。

列車での旅行は、

「子どもが騒がないか心配…」
「長時間乗っていられるのかな?」
「赤ちゃんと一緒に乗る時、授乳やおむつ替えできるスペースがあるかな…」


など不安に感じている方もいるのではないでしょうか?

そんな家族におすすめなのが、「スーパービュー踊り子」号

大きな車窓から外の景色を楽しめるだけでなく、子連れ家族に嬉しい「こども室」「個室になるベビールーム」も完備。
新宿・東京・武蔵小杉など首都圏から伊豆急行線内に直通運転しているので、乗り換えの手間が少ないのも嬉しいポイントですね。

他にも子育て家庭に嬉しい旅行プランがいっぱい!

またびゅうトラベルサービスのゴールデンウィーク特集では、子連れ旅行におすすめの宿として子どもと過ごしやすい部屋や、子ども用の食事メニューが充実しているホテルや旅行プランを提案してくれるので安心!

例えば、栃木県那須温泉の「TOWAピュアコテージ(本館)」では近くにある那須ハイランドパークの入園券や1日乗り放題券がついてくるプランがあるなど、子どもと一緒に行くことを考えたからこそ生まれたプランが充実しています。

子鉄ママ大注目!今年のゴールデンウィークは"列車で家族旅行"がいいかも♪の画像3
子どもが喜ぶテーマパーク。ホテルからも行きやすい! 場所:TOWAピュアコテージ(本館)

また月齢別の離乳食を提供してくれる「ホテルグリーンプラザ軽井沢」や、小さな身長に合わせて料理が並ぶキッズバイキングがある「ホテルエピナール那須」といった、子育て家庭に嬉しいホテルをたくさん紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

子鉄ママ大注目!今年のゴールデンウィークは"列車で家族旅行"がいいかも♪の画像4
左:ホテルエピナール那須のキッズバイキング、右:ホテルグリーンプラザ軽井沢の離乳食メニュー

今年のゴールデンウィークに、「列車旅行」はいかが?

家族みんなで行く旅行。
楽しい時間にするために、今年はどんな旅行に行こうかな?と考えているなら、ぜひ列車の旅も考えてみてくださいね。


イラスト:ももいろななえ

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 子鉄ママ大注目!今年のゴールデンウィークは"列車で家族旅行"がいいかも♪