1. >
  2. >
  3. >
  4. 『あれ?思ってたんと違う!!』子どもが歩けるようになった時の話

『あれ?思ってたんと違う!!』子どもが歩けるようになった時の話

『あれ?思ってたんと違う!!』子どもが歩けるようになった時の話のタイトル画像

その時初めて、世のお母さん達はこんな大変な思いをしているのか!!と実感したのです。

早く歩けるようになったらいいな~

長男は赤ちゃんの頃から
ベビーカー嫌いだったので、
移動するときはいつも抱っこ紐。

余談ですが、我が家の子ども達は
4人とも一切ベビーカーに乗りませんでした(笑)

半年を過ぎたあたりから、
仲良く歩いている親子を見ると…

『あれ?思ってたんと違う!!』子どもが歩けるようになった時の話の画像1

そう、この時の私は、
『歩き出した子どもとの買い物がどれだけ大変か』
ということを、全く知らなかったのです…。

『あれ?思ってたんと違う!!』子どもが歩けるようになった時の話の画像2

この時になって初めて、
『ああ…世のお母さん達は、買い物するだけでこんなにも大変な思いをしているのか…。』
という事実を知ったのです。

買い物…楽になるどころか
めっちゃ大変やん…。
抱っこ紐の時の方が
むしろ楽やん…。

結局、よちよち歩きのこの時期は
ネットスーパーを頻繁に利用していました(笑)

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
ホリカンの画像
ホリカン

はじめまして!!ご覧頂きまして誠にありがとうございます。主婦力0で結婚・いつのまにやら4児の母になった、年中空回っている「空回り母ちゃん」ことホリカンと申します...

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 『あれ?思ってたんと違う!!』子どもが歩けるようになった時の話