1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 意外とあるある。かわいくてオシャレだけど授乳に失敗する服

意外とあるある。かわいくてオシャレだけど授乳に失敗する服

意外とあるある。かわいくてオシャレだけど授乳に失敗する服のタイトル画像

私が授乳している頃、なにかと不便だった服を紹介します。

大好きなカシュクール

意外とあるある。かわいくてオシャレだけど授乳に失敗する服の画像1

襟元の布が着物の合わせのように交差しているデザイン。
何度も何度も抱き直しても、足先がスポッと襟元に引っ掛かって、急いで授乳したいときなど特に不便でした。

女の子らしい毛足の長いモコモコセーター

意外とあるある。かわいくてオシャレだけど授乳に失敗する服の画像2

気づかないうちに、むしり取られます。
ただでさえ毎日謎の毛的なものを、指の間に溜め込んでいる赤ちゃん。

……あれはいつ手のひらの中に入っているのか。


結局おしゃれな服より、着やすい服が1番授乳しやすかったりするんですよね。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
picoの画像
pico

新潟県在住のpicoと申します。

2014年のクリスマスに初めての出産。
男の子のまーくん、女の子のめーちゃん。
二卵性双子のママです。

双子な...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 意外とあるある。かわいくてオシャレだけど授乳に失敗する服