1月31日は愛妻の日。妻に花束を渡した時の反応は?予想と実際をレポート!のタイトル画像
公開 2017年01月31日  

1月31日は愛妻の日。妻に花束を渡した時の反応は?予想と実際をレポート!

65,026 View

こんな風に予想していたのですが…


1月31日は愛妻の日。妻に花束を渡した時の反応は?予想と実際をレポート!の画像1

こんにちは、丸本チンタです。

Conobieさんからの呼びかけで、愛妻の日に奥さんに日頃の感謝を伝えお花を贈る、という企画に参加させていただくことになりました。

でも奥さんとはもう20年ぐらいのつき合いですし、そんなに頻繁にではありませんが、お花を贈るということもしているので、奥さんのリアクションはだいたい想像できるなぁと思っていました。

僕の予想はこんな感じです。

1月31日は愛妻の日。妻に花束を渡した時の反応は?予想と実際をレポート!の画像2

企画とわかった時点で「なぁーんだ」となると思ったので、僕は小さな追加のサプライズとしてケーキも用意しました。

1月31日は愛妻の日。妻に花束を渡した時の反応は?予想と実際をレポート!の画像3

昔から花よりだんごのうちの奥さん。

きっとこれで喜んでくれるはず。
僕の予想は当たるでしょうか。

先日実行してみました。

そのときの実際の奥さんの様子を漫画でごらんください。

1月31日は愛妻の日。妻に花束を渡した時の反応は?予想と実際をレポート!の画像4

奥さんのことをわかっていたつもりでしたが、想像していたのとは全く違うリアクションで驚きました。

奥さん喜んでくれるかな?と参加させていただいた今回の企画、喜ぶ奥さんを見て、僕もとてもいい気分です。

誰もが幸せな気持ちになる素敵な企画でした。

1月31日は愛妻の日。妻に花束を渡した時の反応は?予想と実際をレポート!の画像5

丸本チンタさんの書籍もおすすめ!

Share!