1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 「ヤバ、涙腺が…(泣)」親になったら変わる?!あんなことや、こんなこと。

「ヤバ、涙腺が…(泣)」親になったら変わる?!あんなことや、こんなこと。

「ヤバ、涙腺が…(泣)」親になったら変わる?!あんなことや、こんなこと。のタイトル画像

あなたはいくつ当てはまりますか?

1歳の男の子のママである「はちや」さん

はちやさんの描く育児イラストは、まさに「子育てあるある」の宝庫!

今回は、その中でも“親になって変わったこと”にスポットをあて、厳選してご紹介させていただきます!
(ご本人に掲載許可いただいています)

これでも私、産みの親です。

常に“危険”と隣り合わせ

この曲に、感情移入できるようになりました

冴えないオバサンから、色づいたオジサンへ

「はじめてのお○かい」とかも、ヤバ・・・(涙)

冬がちょっと好きになる

噂の“あれ”をついに経験

「常識」ってなんですか?

時代が時代なら、優秀な忍者になれる自信あり

夫の告白、妻の想い。

ヒゲの中年男性より、ぷりぷりの乳幼児の方が愛しやすい。
それは夫もおなじはず。

#夫は夫で愛してはいる
#頼りにもしている
#ただかわいくはないよね
#あと産前産後の恨みが根深い


いかがでしたか?

はちやさんのインスタグラムには、今回ご紹介できなかったステキなイラストがまだまだたくさんあります。
ぜひ合わせて、ご覧くださいね!!

(編集:コノビー編集部 三輪ひかり)

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 「ヤバ、涙腺が…(泣)」親になったら変わる?!あんなことや、こんなこと。