1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. ただのヒモ1本で授乳中のイライラが一気に解消!

ただのヒモ1本で授乳中のイライラが一気に解消!

ただのヒモ1本で授乳中のイライラが一気に解消!のタイトル画像

授乳用の服を着ていないときの授乳中のイライラ。
私はヒモ1本で解消しました。

ただのヒモ1本で授乳中のイライラが一気に解消!の画像1
ただのヒモ1本で授乳中のイライラが一気に解消!の画像2
ただのヒモ1本で授乳中のイライラが一気に解消!の画像3
ただのヒモ1本で授乳中のイライラが一気に解消!の画像4
ただのヒモ1本で授乳中のイライラが一気に解消!の画像5
ただのヒモ1本で授乳中のイライラが一気に解消!の画像6
ただのヒモ1本で授乳中のイライラが一気に解消!の画像7

服のすそが何度も落ちてくるので、赤ちゃんの顔にかかって、めくって、かかって、めくって……

この繰り返しのストレスがありました。


そこで…

ただのヒモ1本で授乳中のイライラが一気に解消!の画像8

このとき知らなかったのですが、実際にこういった商品もあることを後で知りました。

常にヒモを首から下げていたものの服の中に入れれば特に気にならず、たったヒモ1本でかなり授乳中は楽に過ごせました。

ちなみに

ただのヒモ1本で授乳中のイライラが一気に解消!の画像9

少し伸びるヒモだと首にかけやすく、伸びないヒモよりはるかに使いやすかったです。
しかし漫画のような失敗も(笑)

あと、うっかりヒモを服の外に出したまま、外出しないように気をつけてくださいね。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
picoの画像
pico

新潟県在住のpicoと申します。

2014年のクリスマスに初めての出産。
男の子のまーくん、女の子のめーちゃん。
二卵性双子のママです。

双子な...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. ただのヒモ1本で授乳中のイライラが一気に解消!