1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 2歳の迫真の演技…!我が家にかわいすぎる妖怪が現れる瞬間

2歳の迫真の演技…!我が家にかわいすぎる妖怪が現れる瞬間

2歳の迫真の演技…!我が家にかわいすぎる妖怪が現れる瞬間のタイトル画像

自分のTシャツ、ママの服、おもちゃ箱に紙袋、2歳の娘はそれを見つけるとある妖怪に変身してしまうのです。

洗濯妖怪が出現!?

2歳の迫真の演技…!我が家にかわいすぎる妖怪が現れる瞬間の画像1

なんでそんなに洗濯物を被りたがるのでしょうか…。
自分のTシャツ、被りきれずにピクミンみたいになってますよ?

「鬼だじょー」

あ、本人は鬼のつもりだったようです。
これは最近、去年の節分の動画を観たからですね。


あっちょっと待って!パパのパンツ被って走らないで!ママのブラ返して!!

紙袋妖怪も出現!?

2歳の迫真の演技…!我が家にかわいすぎる妖怪が現れる瞬間の画像2

「鬼だじょー」

顔になにか被っていれば全て「鬼」になるみたいです。
声音も変えて、2歳、迫真の演技。

「鬼さんなのかー。ひなちゃーん?ひなちゃんはどこー?」
声をかけると

にやり!
とした顔で紙袋を取ってくれました。

「良かったー!!ひなちゃんいたー!!」

ぎゅっと抱きしめると
また紙袋を被って鬼になってしまいました。

前見えないから危ないよ、もうおやめなさいな。

2歳の迫真の演技…!我が家にかわいすぎる妖怪が現れる瞬間の画像3

鬼なの…?

顔を隠すだけでもOKのようです。

2歳の迫真の演技…!我が家にかわいすぎる妖怪が現れる瞬間の画像4

もう手で目を覆っているだけです。
何でもありです。


可愛い鬼さん

「鬼だじょー鬼だじょー」

顔を隠して一生懸命驚かそうとしてくれる鬼さん。
全然怖くないけれど、とても可愛いです。

もうすぐ節分ですね。
パパ鬼が現れたら、今年はどんな反応をするのかな??
とても楽しみです。

著者のブログはこちらです

くりこさんの書籍もおすすめ!

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
くりこの画像
くりこ

2014年8月生まれの女児「ひな」を子育て中の30代主婦、
Amebaにて育児4コマブログ「ギブミー睡眠」執筆中です!
http://ameblo.jp/k...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 2歳の迫真の演技…!我が家にかわいすぎる妖怪が現れる瞬間