「meiji THE Chocolate(Sunny Milk)」_今日のご褒美スイーツ No.13のタイトル画像
公開 2016年12月13日  

「meiji THE Chocolate(Sunny Milk)」_今日のご褒美スイーツ No.13

2,220 View

板チョコ革命。


確かに、値段を見て一瞬迷ったのは事実です。

で、自分に言い聞かせる。

「私はこれを食べるに値する女」

そうそう。家事も育児も頑張っている。

「200円台の板チョコを食べる資格のあるオンナ!」

「meiji THE Chocolate(Sunny Milk)」_今日のご褒美スイーツ No.13の画像1

箱を開けると、目がくらむおしゃれさ。

一袋ずつデザインが違うって、そんなにハードル上げて味の方は大丈夫かい?

「meiji THE Chocolate(Sunny Milk)」_今日のご褒美スイーツ No.13の画像2

板チョコの割れ方すらオシャレ!

でも割れ目が細かすぎて上手に割れないし、力入れているうちにチョコが少し溶けて指についちゃうのがちょっとね。そこだけはちょっとなんだけど、味はさすが。甘すぎない、大人のチョコでかなり好みの味でした。

子育てしていると、だんだん見た目とかオシャレとか構っていられなくなる。いつの間にか、自分の価値が減っちゃったように思えてくる。

でも、このチョコは「そんなことないよ」「あなたには価値がある」そう言ってくれている気がしました。(考えすぎ)
(スイーツ部)



【商品情報】
■お値段:税込237円
■カロリー:301kcal
■購入場所:サンクス 中目黒駅前店

Share!