1. >
  2. 病院からのご褒美♪「お祝い膳」は産後の楽しみのだったはずだけど…

病院からのご褒美♪「お祝い膳」は産後の楽しみのだったはずだけど…

病院からのご褒美♪「お祝い膳」は産後の楽しみのだったはずだけど…のタイトル画像

出産後にお祝いとして、産院から出されるいつもよりちょっと豪華な食事「お祝い膳」

「お祝い膳」とは出産後にお祝いとして、産院から出されるいつもよりちょっと豪華な食事のことです。

病院からのご褒美♪「お祝い膳」は産後の楽しみのだったはずだけど…の画像1

楽しみにしていた「お祝い膳」でしたが…

病院からのご褒美♪「お祝い膳」は産後の楽しみのだったはずだけど…の画像2

私は3週間入院していたので、なんと6回もお祝い膳を食べることになってしまいました。

もちろん毎回嬉しかったものの、どんどん薄れてゆく感動。
お祝い膳に毎回ついてくる「お誕生おめでとうカード」も、もちろん6枚も集まりました。

私2人しか産んでないんだけどな(笑)

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

産後の生活 出産・産後

この記事を書いた人

pico

新潟県在住のpicoと申します。

2014年のクリスマスに初めての出産。
男の子のまーくん、女の子のめーちゃん。
二卵性双子のママです。

双子な...

もっと見る

  1. >
  2. 病院からのご褒美♪「お祝い膳」は産後の楽しみのだったはずだけど…